忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

レア鈍器で試し叩き


こんにちわ やっと汚染水移送開始です。
日本の危機でいろんな国が支援してくれてますが、アラブ系の中東地域も太っ腹です。
なんか あったかい国結構あるものですね

5sitadonkiss.JPG昨日は 初めて5次の下位レアできました・・・w
旗いれて 吸収なしの体力系鈍器なんですが、真っ白でおしゃれだけど迫力に欠けます・・w


0418table.JPG実際使うとどんなものなのか試したくて、死神さんが城内にいたので呼んでもらってペアでしばらく狩してました。

攻撃力は基本値-1だけぐらいで近接もなんとかはいってるので どうにかいけますが、
吸収0だと POTのみまくりです・・・w


HP自体はさほど使いませんが、MPPOTの消費が激しく、チャットしてるとやばくなります・・・w
ヤッパ疲れますね・・

0418misaki.JPG夜間は4次ユニに持ち替え 生産短剣との両手でソロ ここPT組むにはMOB少ないけどソロとか小数にはいいです。

0418honoo.JPG深夜は みほさんといっしょに ゆうさんのサイドクエ手伝って 炎のとこまで終了!

3人だと一時間ほどでで終わるのねコレ・・・w





0418kekka.JPG昨日の結果は ←
ネメバンダさんが 暴れて その中でテレサさん2位とってます。
サスガ!



前にちらっとだけ見た事あるんですが、昨日このブログを見て 夜中に爆笑してました・・・w
女性にはオススメできないブログですが 一度覗いてみると笑えます・・

というか 笑いのセンス抜群ですね・・・ 戦争やらPKやらはよくわからんけど ブログの書き方はある意味尊敬します!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ