忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

リレーイベント第2弾


こんにちわ 何故か生臭いダークです。委託も売り上げ上々だったので、気合で盾と鎧エンチャしました。使った金額は総額10M、しばらくサブを動かしてたので貧乏だったのですが、ここんとこメインで動いてるとやはり収益は高いです。

kurenainobuta.jpg紅のブタ完成です。血盟って肩がまたさらにでかいです・・・
PTMで紅の豚と登録したら早速声がかかり、ひさびさグラッドもいってまいりました。ふるPTで和合フレからおごってもらい、2時間ワイワイいってまいりました。





戻ってリレーイベント第2弾チェックしてみると、魚クエがあったのでまずソレをこなしました。
前に貯めてた魚もあったので、サクッと釣りまくり・・

turubuta.JPGコツは、釣り場で弓の安いやつイベントリに満杯に入れて、竿も高い竿使うと早いです。あとは慣れかな・・







enshentogets.JPGエンシェント100%無事ゲッツ!
コレはおいしい・・・







shauto7.JPG100%成功率なので 初のレベル7出来上がりました。
普通はやらん シャウトレベル7です。
周りの敵さん35%防御力ダウン!

近寄ると怪我しますよお客さん






kegenntukisyauto.JPGでもこれ よく見ると期限あるのね・・・




suouanddark.JPG途中須王さんも加わり、二人でまったり釣りしてました。
メインの釣りクエもひとまず終了。
余った魚はギルド金庫送ってますので、不足する方は管理人か私に言ってください。みんなで 釣ったりあまり物回せばクエは割と早いです。
ニジマスはきついのでサブとかでにじます貰えるクエ終わってないキャラで集めるほうが早いです。

魚も現在暴騰してて昨日でニジマス5Mで売ってました。

お金に困ってる人はこの際魚で儲ける方法も アリかもです。

リレーイベントは コチラ ニジマスに関してはWIKIで ニジマスと入れて検索すると早いです。
普段からクエこなしてるとこういうときに儲かりますねw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ