忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

リマでデコデコ♪


suousanup.JPG昨日の続きです。夜に須王さんがあと少しであがるような事いってたので ウィングさんもINしてきたのでメインで参加リマをあちこち巡って狩場探し、馬牧場いったら魔法に弱いGDは全滅、途中姉さんINしたのでコルレットで参加して、プリア東のオークチーフでも気を抜いて死亡者でて移動、BS南のチーフだと枯れるし、池のサキュバスも死者でるし、やっと落ち着いたのが池南の牛馬混合場所、ザクザク狩りながらデコアクセ一個でした。

なんとか 須王さんレベルアップその前に5回ほど死んでますがw
ここの場所 釣りいると結構沸き沸きなので おいしいんだよね・・

レベルアップを終えて、その頃ガルさんが「石灰岩でメロリストさん遊んでる」という情報入手したので、
レベルアップ記念にじゃあ 逝こうか!ということで石灰岩に 姉さんは本気モードでメインにCC 4人で石灰岩に移動したら、BS側で赤い人がワイワイしてたのでバフかけて特攻しました。
モゼさん 最近は裸はやってるらしく裸だったようで サクサクと2回ほどすっきりしてきました。
側にサブがPK受けたキャラもいたので一緒に スッキリ!
「リベンジとかでいつもどおりくればいいじゃんww」とか 言われましたがボロPCだと 飛んだ瞬間PC止まるので、その間にサクっと一撃食らうので無理なんですw
モンスがりしてタゲ貰ってる最中にハイドしながらPKしてくるんだから、遊んでる最中に行っても同じじゃないかな?
メロリストさん 裸で遊んでないでしっかりPKがんばってください。モゼさんブログ更新いつも楽しみにしてますw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

地獄だな・・・

こえびどんには 飯食わないのは死ぬよりきついんじゃ?
いっその事 記念塔からジャンプしてみてはw
早く帰ってきなさい。。。
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/03/18 (11:59) :
  • Edit :
  • Res

窓から野幌の百年記念塔だよ「すごいっしょ!w」

私午後から検査。。。検査までご飯抜き腹減ってます!
  • from こえび :
  • 2010/03/18 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ