忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ラファオル様の為なら


こんにちわ 公式掲示板にアカハックについてかかれてますね。運営の対応はネイさんの時と一緒 
で その後のネイさんは 未だに警察からも運営からもなにもいってきません・・・

まあ 自己責任という事で規約に載っている限り 誰でも被害にあう事はいつでもあると思ったほうがいいです。
プレーヤーがどんどん減っていくのにいいんですかね?

0819kanngoku.JPG
さて 昨日は監獄PTからスタート ひさびさやってたわけですが、しばらくクエできついとこばっかいると ここが単調すぎる・・・w






0819purikue.JPG
という事で しにがみさんINしてきたので 2画面解除して城内クエを進行

各自どこまで進んでるかチェックしていっていました。





0819inperiarukue.JPG今まで最大の難関だった インペリアルプリーストへ突撃 何度も全滅してるわけですが、 昨日は部屋の敷居に本隊配置 私がインペリアルにマジバリ受けながら ロアして引きました。

本人死んでも何とか倒せて 無事クリア?w
死んでもクエ進行するようです。



innperiaruzennmetu.JPGまあ 過酷ですが・・・・w

毒とかサイレスも使ってくるし 取り巻きもすごいです・・・

しかも4体ぐらいいるんじゃないかな?




0819kuehoukoku.JPG
という事で クエ報告 このあとは庭で戦利品集めなさいってクエですが すでにあるので すぐ報告終わります。

庭PTで出てくるゴミみたいな頭 ここでつかいますよ・・・w

ギルドでこれ共有して進めると 庭PTもすこしはメリットでますね。



という事で 今後はレアアイテム収集

  • ライピューの首輪の収集        (ライピュー)
  • 朽ち果てたヘルメット          (監獄MOB)
  • 親衛隊チュニックの破片 1個
  • ベルゼミュートの魔力  1個     (ベルゼミュート)
  • 劣化したレギンスの残骸 1個
  • 警備隊ガントレットの欠片 1個
  • 反乱軍ブーツの小片 1個

 

そして 必要な金貨の反復を 庭と場外で・・・w

ボスは バウガウェン 

    1. ベルゼミュートの退治 1体
    2. エルチェベートの退治 2体

    という事で なが・・・w

    まあ ↑をやってるうちに 3Kは余裕でいくそうです・・w


    903e8b3d.JPGという事で 昨日の結果は ←の下側です。


    昨日は柑橘さんがとってます。


    まあ きょうは どこがどう動くのが見ものですね・・・・w

    今日の結果をおりまぜて タウンランキング復活します。


     

    拍手

    PR
    ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

    この記事へのコメント

    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    管理人のみ閲覧できます
     

    PV

    FREE AREA

    アクセス解析2

    Twiter

    Calendar

    SEO

    profile

    SEARCH

    AD

    Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

     / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

     / 忍者ブログ