忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ラグとの戦いと狩り場探し


こんにちわ統合で 予想以上に盛り上がってるロハン 一番びっくりしてるのは運営さんかもw

sidestory0917.JPG本日は金曜だし こえびさんの手伝いも兼ねて サイドやりながらファイアのレベル上げしました。 

saideend0917.JPGひさびさやりこんで やっと終了!

こえびさんのサイドは終わったので 残り数%上げるのを手伝ってもらうことに





souokogm2.JPG場所を 奈落に移動して上げて やっとLVUP!

ヒーラー上げるのって大変ですw






ruruieglad30917.JPGその後 ルルイエさんが DF上げたいとの事で 3F天使移動 うまってて

グラッド3枚目 ラグ死w →黒壇 フルPTで使用中 で 3差路でやってたら ラグが激しくなり 撤退!





ウーン 運営さんドロップ30%UPじゃなくて スピード30%UPお願いしますww (ギルメンの言葉引用)

という事で 本日 ギルメンの要望で ギルド名変更をして欲しいとのことで ギルメンの倉庫に一時的にアイテムを移動 自分の委託の物を引き出し別キャラで登録 自分のアイテムは サブ倉庫へ移動→

空にして 封印 ギルド名変更申請  ЖGladiatorЖ ギルメンは 左のЖをはずして欲しいと 
私は 気になっていた ONマークのはずし・・・w

ギルメンのINが多い時間に一応確認と了承とって その後に変更しました。
(名前変更で痛いおもいしてるんで ギルド名取られない意味もありますww 倉庫ギルドとかで使われるとそれも・・w ないとは思いますが くだらん事に時間費やす人もいるものでw)

てことで 申請終了 GLADIATOR として メンテ後に リニューアルします。
運営さん名前変更うんぬんの前に ギルド名とられるとかの対策うってるんでしょうか?w

まあ 名前より手間かかるので そこまではしないと思いますけどね・・

R.O.H.A.N大型アップデート直前ネット中継

後は↑ 完全に統合祭とダブりましたw まあ 今の鯖の状態で コロシアムでこれ行われるとかなりの死者もでるはずなので死んだ方は そのままエトンへどぞ!w

で 気になったのは リサさんの横に写ってる女性はダレ?

リサさんが 化粧かえたのかな?w ちがうよね・・・ 情報求む!

本日はタウンの関が原合戦から 黒髪エルフ祭へ流れるのが 面白いコースです。

26日まったりするなら 統合祭ヨロシクです!↓


0917kekka.JPG昨日もシルバ鯖の勢いでした。 タウンリンクも追加してます。



拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おはようございます!あたしの横の女性は、母神戦の時に生中継にゲスト参加していた胡桃咲姫さんです^^今回も生中継を一緒にナビゲートしてくれます!
  • from 高橋Lisa :
  • 2010/09/18 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>おはようございます!あたしの横の女性は、母神戦の時に生中継にゲスト参加していた胡桃咲姫さんです^^今回も生中継を一緒にナビゲートしてくれます!

( ..)φメモメモ

というか レスはやwww
  • from DARKICE :
  • 2010/09/18 (08:24)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ