忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

モラル


こんにちわ 昨日はギルメンもID行く面子足りないので そろWBいってきました。
気になっていたのが 退院後のIDの重さ・・・ 戦闘しててもやたら重いのでなぜなのか・・・

WB自体は結構軽かったので 鯖の容量をIDけちってるのかなと・・・

wbmae0522.JPG昨日 4Fボス探しの為に 乗り物手に入れたので 足取りと乗り物でスタート

0522startbase.JPGスタートはとりあえず 成功でベースゲット








lasybese0522.JPGどうやら 元流星?が がんばっていたのですが せこせこ 死にながら真ん中おとせました。

途中 春子さんが私を叩きにきてカウンターでワンプチなってました・・w

まあ 気持ちよくベースゲットで終了。



この前 生産とこに1000$きゃらがいたので 話かけましたが変じなし 近くに春子さんがいたけど もしかしてアカウント貸し借りしてます? たしか貸し借りってやっちゃいけないんじゃ?
$さんだと返事ぐらいすると思うんですがどうでしょ・・

db42df04.JPG← とりあえず3位ゲットです





最近BOTやら マクロやら アカウント貸し借りとか 結構無法状態なのですね。
ロハンの運営が しっかり取り締まりしないので こうなってるかと思いますが、かっこいい事ではないと思います。
違法なことして強くても誰も認めないんじゃ?

過疎ってる状態の今のロハン まじめにやってる人も結構いるはずですよ・・・
こういう時こそ モラルを持ってほしいです。

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

>>$さんだと返事ぐらいすると思うんですがどうでしょ・・

こう言われている事だし返事しますかねwwww
とある人からこの記事の話を聞いて見たんだけも・・・

多分それは別人(俺のキャラクターではない)だと思われる。
他人に自分の情報は教えないし、それをやっていたならタウン申請忘れで涙目になる事も無かったしなw

ロハン自体1年以上(?)放置しているので何らかの状況でハックされていてもおかしくないし見てないのでわからんが、春子がハックとかまずないと思われるw


元気なようで何よりです(相変わらず暴走気味だがw)
ネットゲームにおいてキャラが立つというのは良い事だと思うのでこれからも個性を大事に頑張ってください。
  • from :
  • 2012/05/23 (11:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:No Title

>多分それは別人(俺のキャラクターではない)だと思われる。
>他人に自分の情報は教えないし、それをやっていたならタウン申請忘れで涙目になる事も無かったしなw

たしか エバフリ2の所属だったと思うけど $さんのキャラではないのかな?



>元気なようで何よりです(相変わらず暴走気味だがw)
暴走はオレの仕様です・・w

>ネットゲームにおいてキャラが立つというのは良い事だと思うのでこれからも個性を大事に頑張ってください。
$さんには まだまだかなわんよ・・w

  • from DARKICE :
  • 2012/05/23 (12:30)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ