忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

メインストーリー


最近サイドの方がめっぽう盛り上がってますが。。
ふとメインストーリーしてないことに気づき ローハンクエストで少し調べたら、あ女王のペンダントって・・・

なんかいろいろバグあってエドウィンの信念装備してると クエでないらしいです。
で 、装備はずしてリログしたところ クエ ハジマリマシタ・・・

kuehajimari.JPGなんか なかなかいいもの貰えるようですw

ここからサキは ネタバレしそうなので 折りたたみます↓

拍手


クエ一発目は もうすでに10回は死んでる男爵様 そこで暇してるフレ探して応援要請したところ、
いつも 休憩前にオルマくれる ひろし~さん発見!で ひろし~さんもフレ誘ってくれて 再起動気合のあと
れっつご~

victolatosukosi.JPGあぎさんの攻撃力バリバリあったせいか、ぜんぜんこちらにタゲきませんw
この時とばかりに モラル シャウト フィクセ 最大限活用して叩きまくりW

10分ほどで 軽く男爵吹っ飛びました。

みんな あっけなく終わったので ストーリー無視で奥の部屋に・・・w



rindoburumuatosukosi.JPG←こやつも何度も殺されてる 髭ドラゴン ガシガシ同じように削って 15分ほどで倒しました。今までのたまったストレス 一気に放出

みなさん ご協力感謝です。
今回の ご協力は こちらのみなさん




てことで クエの続きを再開

aqiaarcher.JPG滅多にこない場所にいました。 何故かカトチャンと一緒に・・w
初めてきたあたりですが、 ここ かとちゃん狩るにはいいばしょですね

サクッと問題なく終了





aquamarry.JPGまだ レベル40ぐらいのときに なんだろこれってネームと勘違いして叩いた覚えがあります 即効で死にましたが・・w

ピンクゴーレムさんも サクッといけました。





ketumeiissiki.JPG最終的に頂いたのは ← 血盟一式です。
いずれエドウィン合成するのに トルマリンとかのセットとか こちらとかは重要らしいです。
通常通りにクエ進めても こちらは最初のバグで進んでない人もいるかもなんで自分のバッグ内部をもう一度チェックしてみたほうがいいです。

でも コレ一度えんちゃして きてみたい。。。w
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ