忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ベド抽出の成果


こんにちわ 昨日は金貨のアップデートと ショートカット修正きたようです。

erusukinnka.JPG
クエを受ける場所は ←

kuruga1.JPG貰えるのは クルーガー乗車券1日w





軽く金貨の出具合を見に ドレイクいてきましたが、フィクセの声が 女性なってて変な気分でした。

bedotyuusyutu0611.JPG昨日ギルハンでもいこうかと おもってあちこち動いてましたが、バグがあるものの 狩場は混雑しててなかなか場所がありませんでしたね。

で その後お初でベドの頭を抽出してみました。





bedoatamakekka.JPG結果は← 
上級クリ(350K)X22=7.7M
中級抽出(3M)X1=3M
下級抽出(?)X3=?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
              10.7M

まあ 計算でこんな感じです。
仕入れ素材がエドよりは集めにくいので なんともいえませんね・・・

ちなみに 防具抽出データ ウィキは こちら

0511sironahosei.JPGそれと 下級アタマンタイトがたまってたので 下級防具作成

0511akaryuuhosei.JPG基本数値は装備していた赤龍とほぼ一緒でした。 
まあ Lv35で装備できる赤龍と考えればいいのかな・・・
補正は下方のものだと HP+MP補正なので いいとはいえませんが・・・w


0511snowlvup.JPG久々立ち上げたので クエ進行させて LVUP

gon2.JPG2代目の乗り物を 買いました。

まったく 無駄使いのようにも見えますが、採集やクエ進行 NM狙うなら時間効率よくなるので いいだろうと・・・・w




0511gon1ss.JPGgon2ss.JPG大抵は 45のは買わん人が多いので レアSSです・・・







メンテで 相変わらずINできない人とかいたりしてるようですが、 ショートカットのバグとか直す為に運営さんは必死なんでしょう・・・・

MMOにバグはつき物なので 気長に絶えましょうね・・・

今の調子だと 半年かかりそうだけど・・・w

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ