忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ブログの内容


こんにちわ昨日探してた友人が生きてることがわかりました。 まだ 本人とは連絡とれたりはしてませんが、生きてることがわかっただけでうれしいです。

ただ 未だ行方不明者数もかなりあるので 手を上げて喜ぶわけにはいきませんが、少しでも被災者のみなさんで親族や友人を探している方々も希望を持って欲しいです。

昨日 ツイッターでロハンプレイヤーのある人が見つけてきた心温まる話 かっこよすぎます。

urusu0322.JPG昨日は フレと一緒に久々悪霊で狩してました。

なんか ウルス狩ると初心に戻りますね・・






sugger.JPG空いた時間に ギルド金庫整理してたわけですが、寄付してもらったシュガーいったいいくらあるんだよ コレ

candy.JPGで 交換終わるとコンナカンジ・・・w

クエ報告で 指疲れたよ・・・・




3bikinokoebi.JPG町に戻ると うちの狩り廃人は ← どうりで腐るほどあるはずだ・・・

taitankosu.JPGで タイタンの報告をして着てみると ヒューマンはイマイチでしたが、サベはなかなかカッコイイ!

チョイワルっぽいです・・・





0322kekka.JPG昨日の結果は ← エンドさんVS バンダさんいい勝負してます。





震災がおきてから 毎日のように続く地震や原子力発電所の不審な事故、 いろいろある中で私も友人が行方不明なったり、 数年前北海道でも水害で土砂崩れなどで家が流されたり死者もでる災害の経験もあります。
当時仕事で 私も被災している農家や牧場をまわっていたんですが、規模は違うもののいろんな人の苦痛を直接聞いていたので、被災の気持ちは少しはわかります。

ブログを運営している中でいろんな人から聞く話しや、地震も今でも一日5回ほどは起きるのでTVを見る機会も増えてるので 私もそういった話をまったく他人事にできるわけでもなく、自分でもなにかできないかといろんなことを考えました、ブログを書いている人にはわかると思いますが、こういった被災の話を完全に無視した内容にするか あたりさわりのないお見舞いにするか はたまたゲームのブログなんだし ゲームの内容でみんなを元気付けるほうがいいと考えるか さまざまなようです。

その中で 私は基本目の前で起きてることに関して目を背ける行為は基本できません。
なので 思ったことをそのまま書いてます。
その中で すべての人に対して傷つかないように書くことは 今回の件では無理です。

私の文面で私もプロではないですから 気分悪くする箇所もあるかとおもいますが、私が今回の被災する人の側にたって文面を書いてます。
とにかく 今は復興に向かって毎日努力している被災地のみなさんや 支援しているみなさんの何かの助けになつように今後もわかる範囲でブログを更新しますので よろしくおねがいします。

左下の 東北震災のバナーを一回クリックするごとに1円ですが募金として入ります。
少しでもたくさん集まれば大きいので ご協力お願いします。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ