忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

フロイオンクエ完結


こんにちわ 昨日久々10時に寝たら3時に起きちゃったダークです。

hurokuetou.JPG昨日は ギルメンに手伝ってもらって塔でフロイオンクエの続きです。
下はレベル48のメンツもいましたが バランスいいと塔もいけるものですねw

馬とサキュとサイコロ ドレイクをガシガシ狩りまくっても意外と死者出ないものです。




mizuderahurokue.JPGこのあと 水寺で終わるわけですが、ブログ見て体験入隊したい人がテルしてきて少し待ってもらうことに。
お待たせして申し訳なかったです。コレしてましたw

面接終わった後に デビルさんの水寺クエを少し手伝い終了。




huroissikihget.JPG
相変わらず長いフロクエも どうにかギルメンのおかげで終了です。
お下がり用のフロイオンゲット!

3男のテンプラ用に回します。




enshesakusesutaitan.JPGエンシェも無事成功です。やっぱ成功率高いです。
クエするかしないかで 結構ちがうもんですよ?

kyabadoreikukue.JPG9時からいつもだとイベントなんですが、おじさまが上級者と組んでPTしてくれてるのでそのまままかせて、浮いてるキャバさんと 黒竜でドレイククエを進行です。

キャバさんもペア狩りにもなれてきてるので そろそろPTMでもいかんとね・・・。
やる事なくなるよ?w


日曜は今後 おじ様軍団のチームと 中盤のギルハンデーって感じがいいかな?
間のレベル帯も 増えつつあるんで 3PT稼動の準備もそろそろしないとね。
まあ とにかく重要クエは ギルメンでサポしつつ速攻終わらせましょう。
手伝う側にも 経験やドロップのメリットも十分あるんで PTMだとできない変なレベル構成も可能なので いい検証にもなります。
ソロになれすぎると タウンとか出た時変な行動しちゃうので チームプレイ普段から覚えたほうがあとあと役にたちます。レベルはソロでも上がりますが、重要なのは中の人のテクだからね・・w

という事で 10時に熟睡したダークでした。 参考になった方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ