忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

フロイオンクエとギルハン


こんにちわ 土砂降りの雨に打たれるのが大好きなダークです。酸性雨マンセー


rohaseikyou.JPG昨日は せいきょうさんも無事ROHANから復帰してるので、フロイオンクエ教えて地獄さんと一緒に手伝いました。

相変わらずPTの事なんておかまいなしで 好きなように動いてはHP減らしてたのでカバーがタイヘン・・・

特攻する為にDFってあるもんじゃないんだが・・・w


adopurasuiyarinngu.JPG再起してメールチェックをしていると こんなの当たりました←

14日限定でなければかなりいいでしょ?
アドプラス眼帯もいいけど これもいいよね 無課金マニアには必須ですw

アドプラスってなに?ってかたは こちら





faiaerementaru.JPG夜になって こえびさんと地獄さんせいきょうさんに私のフロイオンクエ手伝ってもらいました。

マニアックなヒエレと水エレ狩場です。←

ラコン1階で 扇風機とかソファーは人気ですが、ここってマニアックで意外と空いてます。


namidasakyubsu.JPG奥の 涙の大部屋 ここは沸きもさほどないのでサキュバス初心者向きの部屋です。 釣しながらまったり狩れるのでPTに遠距離いればそこそこいける部屋。

キャバさんも途中参加で クエのカバンもみっけてきたようです。




hurokueenshe.JPGこのあと キャバさん2F行った事無いので みんなで2Fのアマデウス部屋見学に行きました。 ボスは沸いてなくすでに 沸き待ちの人もいたので撤退して終了。

クエも無事に終わり エンシェも成功です←

みんな 手伝ってくれてありがとん!

フロイオンクエ結構難易度も高いので ギルドで助け合って進めると手伝う人も経験おいしいです。 第2弾も無事終了です。



hatukirupointo.JPGCCして戻ってみると ← うちの新人のICBMいいちこさん グラディ発のキルポイントゲットです!!

サスガです ソロで60ポイントゲッツ!!
タウン係長に任命しときますので 今後もよろしくw
特攻隊長でも いいけどどっちがいいかな?


一応 タウンウォーシップは 毎回参加申請はしますので、コロシアムでボーっとするなら タウンで暴れてください。ギルドスキルはギルドクエ終わるまで発動はしない予定なので 勝利はまず無いと思いますが、実践で練習したほうが腕は磨かれます。 月曜は私もでますが それ以外は係長のほうへw

徐々に私とグラディの野望jは 一歩一歩前に進んでます。
今後のグラディに期待の方は 拍手をポチ!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ