忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

バルタン星人?を探せ  北海道静内の事故

DARKICE @DarkIceD 2時間

今日 温泉言ってかえってきたら 親が 変だね結構でかい事故らしいのに 新聞に載ってない・・ と 聞いたが私は新聞読まないので調べて見ると調べた

DARKICE @DarkIceD 2時間


これが 事故内容

DARKICE @DarkIceD 2時間


とりあえず地元で 話題にある話にもなってるのに 新聞載らないって・・・ 警察は犯人捕まえるまで新聞載せないのかな?

DARKICE @DarkIceD 2時間


以前から こういう話はよく聞く 警察とパチンコ屋さん そして某国との関連 ネットゲームも パチンコ屋さん RMT屋さん 某国 政治の仕組みとかマスコミだけあんまわからないが 民主党の人が某国となかいいとか動画は軽く見た 

DARKICE @DarkIceD 2時間


まあ 警察では募集してるし マルハンはでかいパチンコ屋で有名 継続して探して見るが 警察で募集してるのに新聞にのらない・・ まあ 以前からパリンコ屋さんとなかいい国はしってる 3点方式で調べるとみれるんじゃないかな

DARKICE @DarkIceD 2時間


で 内容は 結構大きい話 新聞は見てないが とりあえず読売みたが載ってない なので 天下の北海道新聞なら・・って 調べたが載ってない。。
DARKICE @DarkIceD 1時間


私は 警察に助けられ その時にやさしい警察官と話してる 警察はまさか だし 一生懸命今もさがしてるはず 私は あの時ひき逃げされてたら 今は生きてない まだつかっないと 今後も死人がでる可能性ある 

DARKICE @DarkIceD 2時間


まあ パチンコ屋さん大嫌いの人も知ってる・・ たぶん詳しいと思うw 不明確な点は多いが 私も 3歳の時交通事故にあった

DARKICE @DarkIceD 1時間


北海道新聞は北海道の為の新聞だとおもってるし 私の父親もそれを信じてる

DARKICE @DarkIceD 1時間


温泉で今日 3歳ぐらいの子どもと話した 鍵をおとしてたので すこし話した 5歳ぐらいの子どもも そばにいて 話をすこししたが 年上の子どもが鍵を見つけてくれた

DARKICE @DarkIceD 1時間


私は 年上の子どもを ゾフィー 年下の子どもを ウルトラマンに見えた 警察はたぶん バルタン星人をみつけてくれるはず
DARKICE @DarkIceD 1時間


だから あの子どもがひかれないようにしてほしいです 正義の味方の活躍を新聞に載せる会社が 正義になれると思います

DARKICE @DarkIceD 1時間


もし 載らないなら ネットで ウルトラマン兄弟を探します 終わり みなさまのご協力おまちしております

DARKICE @DarkIceD 52分


ブログ更新しました / 映画 ウルトラマンVSバルタン星人&ゼットン:

ツイッターのコピペです

円谷さんの許可は 取れてませんが 苦情はメールか ツイッターにて受けたら削除いたします



ご協力ありがとうございました。
車両を発見することができました。
なお、犯人は、いまだ逃走中です。 
引き続き交通事故の情報提供をよろしくおねがいします。

 3月25日(火)午後10時36分頃、新ひだか町静内山手町の国道で停止中の車両に追突した車両が逃走する事故が発生しましたが、逃走していた運転手の男(52歳)を4月5日(土)午前9時55分に逮捕しました。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ