忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ナトゥーの指輪2個目ゲット!!


こんにちわ 廃人を超え生き神を目指してるダークです。

昨日も バハンの討伐ですが、行きがけにデビルさん見かけたので誘って、地獄さんも誘って3人でサイドストーリー完結編に挑みました。

titannatuekue.JPG場所は 砂金のたくさん降ってくるゴールデンの住処です。
ソロじゃ 二日で20が限界だったところを、手伝ってもらって残40完結できました。
サイドストーリーは元々PT増やす為に運営側が考えたイベントなんですよねきっと、ソロだとコレまったく 地獄ですから・・・・。

しかし 手伝ってもらった二人も 悪魔の子と 地獄の蝶々、本人も闇の地の精霊と 怪しさ満点です。

natooqueend.JPGうーん長かった、前回もメインは終わらせてるのですが、やっと獲得です。
ナトゥーの姉さんありがとう!
というか 手伝ってくれた二人ともありがとう。デビルさんもレベルアップしてましたが、サイドやる時は二人とも手伝います。

デビルさんは本日より5日ほど 中国に仕事で行くそうなので しっかり薬膳料理でも食べながら元気に帰還待ってます。


titanenshefall.JPGはい 無事にエンシェは燃えました!

ただ こちらは永遠の輝きを保ちます。↓

natooyubiaget.JPG← この指輪だけでも レベル何個分の威力なるでしょう
結構なものですよね?w

本日からは水寺クエにでも 特攻します。







所変わって 次は装備のエンチャです。メインのお古のフロイオンをエンチャ 最近お金使いすぎで本日の予算は3M!

titanforoionenntya.JPG4次鈍器のエンチャしてたので、やたら安く感じます。

ってことで この日は 胴以外エンチャ成功です↓

titanenchastop.JPGエトンはやっぱり エンチャ調子いいです。

金額こんなもんでできたんだっけかな?
残金やばくなってきたので撤収!





ennchaseikouritutitan.JPGエンチャの流れは こんな感じです← 
-1でミス -2でミス -3で成功ってな感じです。
成功すると率下がるので流れをリセットの為に-1に戻したり、
失敗すると 率上がるのでその上にチャレンジが私流です。

破産しても苦情は受け付けません。。。

充実した一日でした。サイドストーリーって何?って方は こちら

ナトゥーって誰? ってかたは こちらです。


参考になった 自分も廃人の指輪が欲しいと思った方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ