忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

デカン 近接HEのソロアゲ


こんにちわ てくてくダークです♪

1107sbowhanntenn.JPGデカンはすごいです。 ←こんなSSも撮れる・・・・

1107sugao.JPGあまり良く見た事がなかったですが、どこかの星から やってきたような感じの顔です。

女性にビンタされた感じを思い出したのは私だけではないはず・・・




1107mousimasenn.JPG「すみません!」 

「許しません!」






1107yukizuridoku.JPGこのあと 毒のクエしてたらやっていた人がいたので一緒にやる事にしました。

なんか こういうのって新鮮!







1107dekanmasuku.JPG昨日初めてわかったのですが、 デカンは美容室でマスク装備できます・・・w
何種類かあるので いいねコレ!








958a832c.JPG近接HEもクエこなしながら レベルアップしました。
今は 剣と石弓を その場によって 使い分けして戦ってる感じです。

剣だけだと 単純すぎるので 使い分けすると楽しめます。





レベル上げしてる時に バーガンティで一人のダンが 近くに寄ってきて 「あ きたかな・・」思ったら 

追尾?!   CTRキー 知らんダンでした・・・  何故か初々しさを感じました・・・w

いろいろ出会いもあって 面白いです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ