忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

テンプラー転職クエ


こんにちわ また緊急メンテですね レプデカ祭用のSSでも集めようと思ったけど 溜まってるSSもどっさりなのでブログに力を・・w

tenpurerstart.JPG先日やっとLv50に到達 楽しみに待ってた転職クエです。

ベテランテンプラーさんは 昔の思い出を 初心に帰るために

他の転職クエは どうなの?ってかたもネタバレOKなら 見るといいです。




ネタバレなので折りたたみます。

拍手


tukinukanasimi.JPGシーエフが元は デカンではなく エルフ・・・

wakkiが 以前いってたことはガセじゃないようです。






yuumou.JPGオーク要塞のエリアが勇猛の跡と呼ばれる理由 テンプラーがここで戦ったらしいです。

現在はタウンで 無双ですが・・w





doragoneye.JPG滅多に人が来ない ドラゴンアイ そこはレッドドラゴンの目らしいです。

あちこちにドラゴンの死体が白骨化していますが 神さんも強いです!






tiyusyutai.JPG元々は治癒と癒し主体のエルフを攻撃型に特化 それがテンプラーらしいです。







rakurisunohanasi.JPGエルフの歴史には欠かせない ラウケ修道院のラクリス

二つの預言書 ぞくぞくするストーリーです。

マトモなクエ10%ほどしかないですが 転職クエだけはいいストーリー!




arumanaheike.JPGいくと 今度はアルマナ荘園の話、ヒューマンでは地獄のクエだった あそこです。

sinngannnohako.JPGエルダーバンシーから総攻撃をくらいながらたどり着きます。

場所はこのあたり





sieefkeikoku.JPG空けて見ると 中にはシーエフの番町からの脅しが・・・w

シーエフのクセに生意気です!

orunerawokorose.JPGこれを見た エルフの役人さんはオイカリモード!

で 殺せとなるわけです。






orunerato5ninn.JPGwikiみながら いきましたが 結構な高台にいるんで見つけずらいです。

MOBが レベル1じゃなくて50なので ソロ狩りにここヨサゲ!
ま 中身はシーエフですが・・・w





rainerugawa.JPG良く聞くライネル川 ライネルは人の名前で川は 流した涙のようです。
結構悲しいお話。

donnkimorai.JPGテンプラーの武器は鈍器 その理由が分かります。






donnkinoriyuu.JPG鈍器の理由は 人を殺す為じゃなく 正しい道に導く為だそうです。
タウンでヌっころすのが目的じゃないみたいです。

mareahakoake.JPGという事で箱明けに向かいます。

SSでマップ入ったのとるの忘れましたが、
場所はマレアの泉の真北の高台です。

ここは初めてきました。

箱を開けるとクリスタルゴーレムみたいのでてきます。

ensheseputarmorai.JPGという事で合成したるという エンシェントセプター貰います。

ennshentohosei.JPG
ただ どんなすごいものなのかというと・・

補正なしでした・・・ コレハスゴイ!





uragiriheike.JPGという事で 最後の序章 裏切りの島の話。この内容はどっかのクエで出てきてます。

で 魔法がかかってるので 鈍器だけで倒しなさいと!





kurisutakouzansyuuketu.JPG基本ソロクエなんですが テンプラー作ろうと思わん限り見ることができんので ウチの新人2名と こえびさん呼んで観光です。

いる場所は2階 レンのフットが結構便利です。





kairudaruibasyo.JPGいる場所は 2Fの南側のオオベヤです。

ここでPT解散ソロになります。 装備は例の鈍器補正なし!

kairudarutoubatu.JPG3匹リンクしてますが 精神テンプラにはバリアで余裕で切り抜けられます。

魔法攻撃意味無いんだけど 癖で・・・・w





eruhusyugosya.JPGという事で エルフの守護者になりました。

この跡が楽しみ!






tenpurasukirusetumei.JPGテンプラーの魔法の説明を貰い・・

ん~ いいのは分かってます。





tennpuraninnmei.JPGテンプラーはエルフを守る守護!

tenpuraend.JPGやっとテンプラーなりました!って 言うより

過去最高の長編かも・・・






エルフの修行は ソロでは過酷です レベル上げには色んな出会い必須です。
出会いを大切にしましょう!
PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ