忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ツイン装備とダンスと屁


こんにちわ なんか昨日あたりから 雨が降り始め屋根の雪がガンガンとけて落ちてきました。
一月末は北海道でも一番寒い時期なのにおかしいです。

0122titanup.JPGここ最近は中級IDにこってるわけですが、結局IDでレベルアップ・・w

メインはカギアケと放置 タイタンはID ファイアは下級ボス デカンはソロでって感じです。

0122teinkoukann.JPG昨日は土が終了と イーディスさんが火手に入ったので交換して欲しいということで 精神と交換しました。








0122ru-reto2.JPGそしてルーレット回すと同じ画像が・・ ヤバ!と思ったけどキナもハルも見た目は一緒です。

0121twinsoubi.JPGで 装備 ベドとか盾 武器にステ縛りがあるのでまだ 装備はしないので 右側は塗りつぶし・・w

HPは ほぼ変わらず
心配だった物理防御は 若干UP
近接攻撃力は 大幅UP 敏捷だけ下がりました。


このあと ベド4パーツ5次鈍器と盾の敏捷縛りを下げなければ まだ戦闘には迎えません・・・w

0122dancemae.JPGその後 運営イベントにいってきました。 2周年でリサさんにお世話になってるのと 踊りのイベントどうなんだろって感じで30分前にいくと ガラガラ・・・

こりゃやばいとか思いつつ見てましたが、はじまるとどうにか人は増えてました。




0121dansejoban.JPGまあ 動きあるイベントはかなりやっかいなのは予想通り マンボウはリサさんまじめにやってるのに はしゃいでるし・・w

りささんは スタジオ役と現場でいったりきたりで かなりてんぱってるのに・・

どっちが運営なのかわからん状態



0121dance2.JPG開始から 一時間ぐらいたって ようやく形になってきました。

0121seiretu.JPGコスを用意したのは良かったのですね。

整列してる図ですが マンボウもノリノリ・・






0122he.JPGまあ 踊りの合間に 誰かのあんで 屁・・・w

いがいと これが最高によかったきがする・・・

0122okugai.JPG最後は 屋外で乱舞で終了!

初めてのダンスイベで 序盤は混乱してましたが、無事終了で 良かったです。

夏場は 浴衣やハンテンでもきて もういっかいしたいものですね・・w


動画用の画像をいろいろとってたので 動画も近いうちにでるかと思います。
スタッフのみなさん & ご来場の方々お疲れさまでした。大変だったのは リサさんのような気がしました。

PS・ マンボウ次回は 下準備をしっかりと・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

タウンリンクの件

ご連絡頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
現在のところなんら不都合はないと思うのでリンクさせて下さい(。-_-。)
また後々なにかあればうちの方から連絡させて頂きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • from ホークアイ :
  • 2012/01/23 (13:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:タウンリンクの件

>ご連絡頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
>現在のところなんら不都合はないと思うのでリンクさせて下さい(。-_-。)
>また後々なにかあればうちの方から連絡させて頂きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後とも宜しくです。
  • from DARKICE :
  • 2012/01/23 (13:55)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ