忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン突撃ソロⅡ(紫の豚)


飛べない豚は タダの豚だ!

0603ue.JPG昨日は グラッドでソロするのにも飽きてきて、PTMも集まりそうもないので 単独でタウンでました。

どうも 上位にいくときの快感が忘れられなくなるんだよね・・・w


0603naka.JPG木曜って比較的少ない気がしたけど 最近はどこも申し込んでおくみたいね。




0603sita.JPG申し込み合計25です。 月曜よりは若干すくないかな・・w



zenhannsuberidasi0603.JPG前半スタートダッシュは エリートさんが好調のようです。
私も即効遭遇して 死にましたが ・・・ フフ ミテオレ!!!







0603zennhann30.JPGベースとっては つぶされの繰り返しながらも 今回は参加人数が少ないのとベース狙いもさほどいないぶん 隙が結構ありました。

問題はDFだと ベース叩くのオソwww
1→9→7→3と 角地からぶちたたき とりあえずマークされないように ふりきると 次第に無視されてきました・・・w

ウシ 俺一人殺してもキルポイントかせげんしね・・

0603sinigamihelp.JPG途中死神さんも 10分ほど中に入ってきたみたいだけど どうもいいちこさんに 手加減されたようす・・w

本気であたられるほうが よっぽどましです

残り20M なかなか進まん・・・風よ吹け~~



0603last10m.JPGラスト10Mほどで作戦変更 いままで 叩く→火力ねえ→ 壊す前にぶっ殺される→っての 繰り返していましたが・・

時間ないと コレじゃ進みません。

てことで あちこちの ベースを兎に角 わんたたき作戦w
あちこち叩けば やたら敵いるのかと ベース持ってるところは右往左往するんじゃねえかと 思い込み

べーすだけこわさずにすこし叩きながら移動ワープを繰り返し そのうち どこかのギルドがベースぶっ壊し放置し始めたので 横どり作戦開始ww

ラストの時間 どこも戦闘に必死なるんだねどこも 私も一人で動いてるせいもあるのでマークされなくなってきました。  

0603kekka.JPGさて結果は・・・

うし 3位wwww

今回は エリートさんが基本的な動きで首位を維持で ジャッジが追いかけたかんじなのかな?
キルは ネメさんと恋人さん結構稼いでます。

まとにかく一人で311Pt稼げたので まあギルメンにも文句はいわれんでしょ・・・w

0603girudopoint.JPG予定通り 3000Pt越えです。LDE+SDE+合成とかもやっちまう?w

ギルメンと相談します。
タウンのギルドスキルに使ってもいいしね・・・


タウンで いくら殺されても結果は結果前進すれば問題なしです。









本日はイベント10時からと明日はタウンと週末いろいろあります。
LDESDEの日程アンケートもよろしくね・・・

とりあえずソロ3位は達成したので ソロで次2位も目標なります。

期待の拍手は ポチ♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ