忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン最中のゲート前PKはOK?


こんにちわ 昨日のアップデートできたものは・・・

デコイベ延長  ~8月17日(水) 10:00迄

真夏の釣り大会の結果で 

■ドロップ確率30%アップイベント!  
  
[ イベント内容 ]  
・ドロップアップ確率が30%アップいたします。  
  
[ 開催日時 ]  
・2011年8月14日(日) 00:00 ~8月17日(水) 10:00迄



■エンチャント成功確率10%アップイベント!  
  
[ イベント内容 ]  
 イベント期間中、
レベルダウン、ステータスダウンエンチャントの  
 成功確率が10%上昇いたします。  
  
※イベント対象期間中は全てのスキル効果が適用されます。  
  
[ 開催日時 ]  
 2011年8月14日(日) 15:00 ~ 17:00迄  
 2011年8月14日(日) 21:00 ~ 23:00迄  


という事で 交流戦が13日で一発目

デコの楽しみが若干増えたぐらい? 公式のLDESDEは 毎回罠イベとよばれてるしね・・・w

まあ昨日少し狩りしてみましたが ドロップ↓ 合成も↓って感じ・・
委託見ると物の相場が上がってるので状況は分かります。


0810tel.JPGトイレ離籍してる間にメッセがw


0810ptm.JPG← 結構元気らしいw





運営側からの回答は 「調査して規約違反なら対処します」との返答らしいです。

まあ 私が知りたいのはタウン最中のゲート前PKがOKなのか ダメなのかって点ですね・・
もしこれがOKならバフ待機キャラもおけなくなるし、かなり状況がかわりますからね

結果分かり次第掲載します。

昨日は寝不足だったので グッスリねました・・・w
さて 今週もキアイ!

[ 重要 ]注意事項についてのお知らせ ← 一応 読者さんからの情報にて 添付

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

口数の多いあなたに突撃するのはせいぜい1回位では? テルでざまあwと言われてムカつくのは分かるけど、その位にしときなさい、相手もばかじゃないからもう二度と危険なPKはしないだろうし、
相手だってもう相手にすれば危険になる事くらい承知だろうしね、ま、ほどほどに上から目線もさw
  • from ネメシスの犬 :
  • 2011/08/11 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

別に害が無ければ何もしないよw
  • from DARKICE :
  • 2011/08/11 (21:24)

多分

ダメじゃないかと思うんだけどねぇ…
実際これOKなら
WB・タウンに向かう他Gの妨害とか
中身対人中の他Gの人間のバフキャラとか
頃してた方が駆け引きとして有利になっちゃうもんね
これじゃ少しおかしいさね
報告mjd期待してまっせ
  • from とーりすがり :
  • 2011/08/11 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:多分

まあ 通報してもこちら側にバンしましたとかはこないと思うので 今日もゲート前いたらOKなのかもねw

IN情報分かったら教えてください 読者さん!

  • from DARKICE :
  • 2011/08/11 (14:20)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ