忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン仲介人ハワイから帰還!


こんにちわ どうやら願いがいろいろかなったようです。少しずつでも前にすすんでりゃ満足

akueritaiki1013.JPG前回は 集合後鯖ダウンして フテネしましたが 今回もメンテ明けに調整ダウンとかで もうやる気なくして寝てましたが・・・

起きたら速攻アクエリ沸いてるとの事で ヘルプに向かいました。

ジェダさんとガルさんのクエ進行に 手伝ってきました。



akuerijoban1013.JPG人数不足かと思い しょうごさんも呼んで バルハラフウカさんまりさんのメインもきてくれたので いけそうなムードに・・・w

sinigamituika1013.JPG半分ぐらいまで削った後に 死神さん参戦

GDの削りは結構はやいんですよね・・・





atosukosiakueri.JPG死神さんとか GDの使い方も忘れてる様子・・・w

まあ ひさびさ集まってワイワイできました。

akueritoubatukaisan.JPG無事終了で 解散なりました。

しょうごさんもありり!
(2回ほど死んでたけど・・w)

普段はバラバラで活動してても重要な時は助け合う これができてギルドかも


baruhararouhou.JPG飯食ってバルハラの溜まり場で まったりしてるときに朗報が!

仲介人復活と タウン復活!
これで 同盟組めるようになりました。

testkaisai.JPGただ よく見てみると テスト開催らしいです!

どうにか最後まで終わって欲しいものですね






hyu-gorasuhukkatu.JPG早速同盟申請と タウン申し込みをしておきました。

既に かなりの数のタウン申請が・・w
やる気マンマンらしいです!

さて ロハンの軍人さん 出番ですよ?



samusouna.JPGとりあえず グラッドでラグの検証にむかいました。

このねえさんは 相変わらずこの時期でも水着です!
次はこれ 変えて欲しいね・・・

ハロウィンなので キャメさんでも立たせておきましょう!



gladrihabiri.JPGグラッドで リハビリしていました。

ラグに関しては 時間も時間だったのか かなりなくなった様子。

委託と露天 生産 採集しかしてないので リハビリかねて少しやっていました。

このぐらいならストレス溜まらずいけそうな気がします。


さて 本日はテストタウン?w この一ヶ月 各自いろんな事をしていたようですが、追い風でがんばれるのは弱い人 風なしだからやるのが普通の人 向かい風でも逃げない人が強い人

今回の一ヶ月でそれぞれの本性が見えた気がしました。

さて うちも同盟とがんばっていきます。

タウンはでますよ~~ オレだけかもしれんけどww

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ReReのRe

thx
特に理由ないんだけど、聞いてみたw
鯖統合前に、管理人のみ閲覧できますにチェック入れて送信したんだけど、バグなのか届かなかったのか?
まぁそれもどうでもいい話なんだけど、一応報告?してみた。
更新楽しみにしてるんで、よろしく~
ほんじゃ
あ~G楽しそうだね
  • from 玄関開けたら2分でロハン :
  • 2010/10/15 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:ReReのRe

>thx
>特に理由ないんだけど、聞いてみたw
>鯖統合前に、管理人のみ閲覧できますにチェック入れて送信したんだけど、バグなのか届かなかったのか?

コメは全部返信してるので 届いてないのかな?

>まぁそれもどうでもいい話なんだけど、一応報告?してみた。
>更新楽しみにしてるんで、よろしく~
>ほんじゃ
>あ~G楽しそうだね

誰なんだろ・・w

  • from DARKICE :
  • 2010/10/15 (18:41)

無題

拠点をアインにした理由教えてくんろ
  • from 玄関開けたら2分でロハン :
  • 2010/10/14 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>拠点をアインにした理由教えてくんろ

同盟のバルハラがアイン拠点なのが理由かな・
あと カイノン拠点よりもアイン拠点のメンツが増えたきたからかな
軽いのもあります!w

  • from DARKICE :
  • 2010/10/14 (21:13)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ