忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウンなしの土曜日


こんにちわ GMマンボウさんが食ってるものみながら ロハンの将来に不安を感じるダークです。
コメントの切実さが現状のロハンを物語っていますw

tiansoro1002.JPGアベにも負けず ガセにも 夜のラグにも負けない私は Lvup

やっと目標レベルです。 

titankissyu.JPGサベは キッシュにやっとなりました。

DFのお下がりなんですが 取っておいて良かったです。

レベル合わないのが一個あったぐらいで 縛りも無事クリアでした。


lisahurewaku.JPGブログでは良くやり取りしてるものの 見かけたときはいつも忙しそうなのでなかなか フレ登録できなかったリサさんも やっとフレしてもらいました。

しかし ムラムラ来る服だなコレ・・w

黒で 尻尾はやして ウサミミつけるとバニーなるのにねコレ



rizahunterkue.JPGこえびさん誘って トリアンの棺桶クエと リザードハンターのクエをしていましたが 二人ならまだなんとか やれるけどこれ ソロだと面倒なクエです。

tensikoebizooo.JPGその後 テルが入りZooさんと合流 3F東天使で 狩していました。
GDバフあると火力もアっプで イイカンジであげてました。





tennsityattosi.JPGただ 余裕こいてチャット死で 一人崩れて全滅ww

気をつけよう 2ガメンへの質問と 油断!

今回は ユミ欲しかったです。




sabaomokuitaku.JPGさすが 土曜夜はラグとか重さで 動きずらいので 委託オンライン!
相変わらず買い捲ってます。 もういいかげんあきてきてますが・・・w

valharaain.JPGその後 アインに呼ばれて バルハラの溜まり場で少しだべってました。

幻蔵さんの話はうそばっかなので信用しないようにチュウイ!

うちは狩場でそれぞれ踏ん張ってるので こういうマッタリタイムはしばらくないですが

バルハラは こういう機会かなり多目の様子w
少しだけうらやましく思ったりもします。
うちも 月に一回程度はまったりタイムもほしいもんですがね・・w

lion2.JPGひさびさ アインきてみると ライオン2ヒキならんでおりました。
何をしてたんでしょう?w

korosiamubaruhara.JPGコロシアムでは 踊ってました・・

ここって 踊るとこなのかな?w






venabor.JPG昨日は5Fで 戦闘行われてたようですね・・
まったりした土曜もいいですが 刺激が少し足りないですね・・・・w

戦闘して経験吹っ飛ぶのは御免ですが タウンの復帰と同盟早くなおらんかな・・・ チャットがすげえ 大変なんです!




あと 見てるかどうかは分かりませんが マンボウさんのブログ内容 不謹慎かもですよ・・w
えびに涙書いてる時間を プレイヤーの涙ふき取る時間に使ってください・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

良い事を言うwww
もっと言ってやれー!!w
  • from :
  • 2010/10/03 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>良い事を言うwww
>もっと言ってやれー!!w

あんまり言うとね ファンサイトの認可遠のきますw

  • from DARKICE :
  • 2010/10/03 (12:13)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ