忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ソロ狩りコイン検証とサイドストーリー


こんにちわ ダークです。

昨日は 一日PTしないでソロ狩りに徹してました。ほぼ一ヶ月ぶりのソロ日かもしれません。

sinsai50.JPGまずは 委託の週末売上げ良かったので lv50で乗れる サイを購入!
サイというより もうトリケラトプス状態です。

ジャイアンの乗り物って足音しないので 静かなんですよね・・w
静かで早い!まさしくベンツです。




saidotantanstart.JPGって事で しばらくしてなかったサイドストーリーの続きを再開です。
タンタンから 牙50個集めるわけですが、ドロップは結構トンケンなみにでにくいです。しかも 沸き場所もばらけてるので ジャイアンには苦痛です。

ま くだらないチャットをしながらマッタリモードで狩りスタート




meikyuukeijaiann.JPGレベルアップもして 内蔵引き出すスキルを覚えたので 山の上で内臓パクパクしてました。
サベージって 内臓モンスから引っ張り出せるんですよね・・・

サベージ - savage(野蛮人)って意味らしいです。
他にも
"Savage"という名称は「蛮勇」「獰猛」を意味する英単語らしいです。


saiusiro.JPGこの タンタン地域 トラも沸くので 突撃して何回か死んでましたが、私にはガメラがあります・・・

という事で この日のコインがでたのは 一枚・・・ 250匹で一応一枚でましたが、そのあとかなり 狩しても一枚も出ないです。

単純に250で計算しても確率0.4%で、 これで150枚やるには・・・・

37,500匹です!!
みなさん がんばってくださいね!

0412seika.JPGで 昨日の成果! ギルドでモツ鍋PTできるほどの内臓です。

なんとか サイドのタンタンも終わり 次はラコンです。
次も結構長いんだよね。。。





最後までシッカリ終わらせます。第3章終了まで後少し・・・・・ オツカレサマって 思う人は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ