忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ソロ修行場探しの旅


こんにちわ 脳内メンテ中のダークです。

narakupara.JPG昨日はこえびさん誘って火炎心臓部のパラゴンからスタート、ここ結構いっぱいいた気がしたけどあんまりMOB沸きなく イマイチ・・・w

という事で デビルさんも飯から帰ってきたので3人で沸き沸きのトリアン牧場目指すことに・・・
debilumitorian.JPG沸き沸きで結構良かったのですが、結構このレベルじゃ少し耐え切れん状態でした。

あと一人は欲しいかも・・

死人続出で終了w



sirenoka.JPGメインでグラッド行くにも飽きてるし、ソロ狩場の探索です。
ここは シレン港の側の丘、少ししか時間無い時や離籍多い時には近くていいですね・・

seibukaiganntannsaku.JPG飽きてきたので少し 北上した海岸線になにやら変なもの浮いてます。

レベル確認後特攻です。





daitinohannya.JPGやっと こちらでコイン一個目です。
がしかし しばらく狩ってましたがここの一個で カンスト!!

経験上げには気が抜けませんが ここはなかなか沸き状況 私に合うかもです。 レベル体は一層目よりやや↓ 物理しかおらず釣りも必要ありません。

ただ 休む事はできないし遠いですw 時間あるときのソロにはいいかな・・


seisakulvup.JPG狩にも疲れが出たので、採取しながらまったりして生産で 製作レベルUPです。ランク2になったので次をクリアすれば下級らしいです。

今回できたのはコチラ↓

hebecrosbow.JPGなんで 石弓かというと ・・・・
近接HE用ですw

突発事故防止アイテム買って使いましたが、事故もおこらずじまいであんま意味なしでした。

今回は中級できたので ソケット数増えてます。





seibukaigannnagame.JPGしばらくは シレン港いる場合 このへんでくつろぐかもです。
景色なかなかいいですよ~~

冷静なMOBみながら冷静なれます・・・w

昨日は残念ながら コイン2個  汗
今日は10個目指さねば・・。


古池や蛙飛びこむ水の音  カツオ芭蕉でした。 わびさびを感じた人は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ