忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ストラトゥスを討伐せよ!


こんにちわ 昨日は同盟も参加の ボス討伐イベです。
後半にその記事出してます。

jiensinigami.JPG死神さんが最近 グラッドでやってる事を偵察しにむかいました。

元々力GD→敏にしたメインキャラを 育成すべく DEのエロ魔術師を作成して すでに3枚目で自演!

メインキャラがストーカーのようにエロ魔術師の後ろについてました。
敏GDはいろいろやる事あって 後半は地獄の模様ですw


rauketaiki.JPG土曜日タウン終了後 黒剣さんに依頼していたヘズ沸きで連絡が入ったので急遽移動、実際黒剣さんと組むのはこれが始めてかも・・w

hezukorokenn.JPGヘズとの戦闘のシーン 中々のSS取れました。

結局 中身はハズレでした。

クエも無事終了しました。
黒さんアリリ!


harremugure.JPG鎧の中でも比較的に人気の高い エルフのグレ バルハラの溜まり場では こそっとハーレム状態に・・

aintamariba.JPGうちの 溜まり場は 実際ここなんですが
タウン終わると毎回この状態ですw

ま うちの場合放置もみんな適当すぎるんで アイン金庫そばで放置したり 人数揃って集まるのは イベント時ぐらいしかないんですがね・・w



bossjunnbi.JPG昨日9時に 死神さんの生産で作ったボス鍵を3個持ちながら 集合

2ガメン多いので 実際は私含めてここは4人 マリさんには事前偵察を依頼して先回りしてもらいました。





validou.JPGVALのメンツも参加 移動開始!ってなわけですが 昨日も読み込みのラグで

移動に結構時間かかりましたね、部屋に入れない 分散→死亡!ってケースは結構あるもので 昨日合成イベだっけ?

重なったので PT準備もイマイチだったせいもあります。


4ftoutyaku.JPG4F入り口あたりで バルハラ数人は離脱 3Fでそのまま狩りをする事に

ゲートいったりきたりで4Fに入り そこからボスのところまで移動開始
ただ 弓とか魔法多いので レベル低いメンツはからまれまくりなので 集中砲火を浴びて ベテランメンツが現地待機してたので 移動がかなりタイヘンでした。




4Fkagisyoukann.JPG以前はルインテで全滅したPTも 時間の経過も結構たちメンツも入れ替わって 
本日は どうなるか・・・w

ってことで 今回はストラトゥス召還!





sutoratlusuarawaru.JPGストラトゥス 初対面だったのですが 見かけはウルトラシリーズの怪獣?w

カオスクラッシュの連打が来るので かなりのダメもってかれます。

しかも 無茶硬い・・




sutoratolusuchien.JPGハイ! 舐めてました!

一人死亡すると連鎖で・・・w






sutora2.JPG一旦アインBSに戻り マリさんにリングを渡し 全員PTM登録で
2画面やめてPTを1PTに絞りました。

マリさんに召還してもらい現地で準備後 2戦目!





sutora2deth.JPGハイ! 2戦目も気合200%でも 戦力たらんようです!w

あと1PT増やして も少しレベル上げしてからのほうがよさげですね・・

召還ボスはうろうろしてましたのでプレゼント!




verunyuutai.JPGボス最中にテルが入り 昨日新人さん入隊です。

OBからの人で復帰者 体極のレンなのでうちにはぴったり!

公式募集から 下限Lv45で募集してたのでなかなかテルもこなかったですが、一人でもきてくれれば書いたかいがありました。

←のギルハンに参加したいって方は おいしいかもです。

随時ギルメン募集中!

ボスは しばらく4Fはしません!w 召還鍵は全種類だけ常にストックいておこうって感じでいこうと思います。

ギルメンの皆さん(俺も)経験上げ装備LvUPがんばりましょう!

今週日曜は 9時からLDE発動なのでギルメンさん同盟さんはLDEキャラ作ってうちのぎるめんに連絡ください。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ