忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

スティーヴィー・ワンダー



スティーヴィー・ワンダーStevie Wonder, 本名:Stevland Hardaway Judkins)

誰しも名前ぐらいは聞いた事あると思います。
私は マイケルジャクソンがブームの時代に ライオネルリッチーや マーヴィンゲイなどを知りファンになり
自分の癒し音楽としてブラックミュージックのファンになったひとり
その中で神様扱いされていたのがスティービーなのでアルバムも買いいろいろ聞いていました。
初期の頃は心地がいい曲を作るな・・って感じでしたが、聞けば聞くほどはまるリズム・・・w
まあ ミュージシャンとしてもすごいのですが、オバマ氏の選挙活動も手伝ったり 
日本の全盲の中学生との交流がきっかけで仙台市立加茂中学校を訪問し、歌ったこともある。

日本人も海外行くと昔は 有色人種としてかなりの差別を受けたらしいですが、現在はオバマ氏がアメリカ首相になるぐらいの状態になり 気にする人のほうが逆に非難されるようになっています。
ただ過去の歴史を見るとかなりの犠牲を生んで現在に至ってるわけで リスクのある中で努力していた分 強さも優しさも同時に持ってる気がします。


ロハンのアップデートの日にロハンの事かけよとか言われそうなので書きますが
新ID? いって来ましたが ボリューム下げるといいかな・・・w
BGMでかいと 10分で狂いそうになります・・・
まだ メリットデメリットの見極めはできませんが、レベル上げだけするならスパーリング道場
ただ ドロップないので割り切りできる人には道具として使う場所かな・・

装備もまだ揃ってない人には 物足りないかも・・w

とりあえずキツネだけ欲しい・・

サブ上げするには便利の気がします。
なのでレベルのたらんやつを急成長させるのにはいいかも IDのタリン部分を補足するダンジョンとして ツインモウイラネ・・・とか思ったらいい場所かもです。
まあ PKもこないしね・・・w
ただ こもりすぎると狂うと思います・・

コレによってPK大好きとか言う人はしばらく暇かもです・・・
ただ ローディング画面の 「みんな なかよくしましょ」言うのも今回で消えてるので
秋になる頃のアップデートで変わるかもです。(問題起きなければですが)


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ