忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

シャ乱Q



新宿で仕事覚えながら 毎日接客を繰り返していたとき
いろんな人と出会った

そんな中 同じビルに入っていたライバルの仲介業者が事件をおこした

不動産やると アパートの鍵とか借りたりするのも勿論

一回一回鍵を借りにいくと効率も悪いので 現地オープンなってる事が多かった

一人暮らしの接客をすると 4分の1ぐらいが女性

そして家主から鍵を借りると 通常は鍵交換が行われ

契約時に本人に渡されるものなんだが

たまに契約する時に 鍵交換をしなかったりする女性がいたり

シリンダー交換で 当時 15000円ぐらいから 30.000円ぐらいだったはず

契約を管理会社が行う事もあれば 仲介業者が行う事もあり

その最中に 女性の鍵をこぴーしてたヤツがいて 

警察に捕まった

当時は不動産業界にいた人間には 大ニュースだったが

最悪の状況の不動産業界だったためか 世間のニュースでもみけされた気がする

というか バブル崩壊でそれどころでなかった

私は 不動産業界に入ったとき 裏世界だとは思ったけど どちかというと

ヤクザ関連に恐怖を持っていたが

結局一番怖いのは犯罪者の巣窟であった

ストーカーに関して 大分あとに問題視されたが

一番怖いのは不動産屋にまぎれてるストーカーじゃないかとそのとき思った

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ