忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

サブソロ育成


こんにちわ 昨日はデカン上げながら いろいろクエ関連の整理してました。

1104snowtyukyuu.JPG4キャラ目のスノウは防具生産やってるわけですが 採集等級が中級に上がりました。

まあ しばらく 黒竜のクエ放置してただけですが・・w



1104yamilvup.JPG5キャラ目のダンは ラウケボスに運んでおこうと思ったら たまたま人がいて横叩きOKを貰い ボスクエ終了 残りあとすこしだったので クエを処理しながら レベルアップです。





1104deaguroto.JPG6人目の近接HEは デアグロトクエやいろいろ終了。

装備は頭と胴が生産中級装備です。 アクセも生産の体力アクセつけると結構いいかんじなりました。

まあ クエこなすには結構便利です。



今後は 現在倉庫のデカンを 近接HEが ギルド作れるぐらいに上げた後 倉庫移転予定
まあ ゆっくりですが進めます。

HERO2までに なんとか仕上げれば 50以上が一人作れると・・・w

時にはサブの装備やらクエやら見直すのもいいです。(普段適当なので)

昨日はAE強化保存石 69Mで売れました。 相場見たけど結構下がってますね・・・
HERO2前にスキル石でも出そうかと思ったけど 相変わらず狙ってる人も結構いるのね・・・

金策いろいろ思案中

本日は敏GD なかなかいい動画少ないです (;´Д`) MOB動いてないところでダメテストw

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ