忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

サテGWだ!


こんにちわ 毎週金曜BGM更新してるわけですが、少女時代のダンスはすごいよね・・・ まあガガとかブリちゃんには劣るものの 韓国の芸能関連は事務所で金かけて教育するらしいので日本とは違うシステムのようです。
整形といい創られた美学ってやつでしょうね・・

beruzebu0428.JPG昨日は ミスリル鍵溜まったので4Fウロウロしてると ボスが3体もいたので、同盟チャットで話していて メンツいないので諦めていたら サイファーさんがいけるのでやりましょ!って話で やってたわけですが・・・ 

プリいないと やっぱ死ねます・・・w

で 誰か沸くまで待ちましょうと サイファーさんいってて 偶然ブレスの神の器さんコンタクトとれて クリオネさんも沸いて・・・

プリいるとかなり 安定して終了! ネックレス出たので 神さんに参加賞でプレゼントしました。

0428glot.JPG残り一体は ゼファー叩いてて グロトたどり着くと 既にVIPさん待機していたので交渉して ヨコ叩きOK頂きました。

0428otukare.JPG半分ほど削るまでVIPさんと やって その後引きながら静観

VIPさんありがとうございました。





今回で 私と晴れる屋さんクリオネさん 少しクエ進みました。 私は残り1体!
さいふぁーさん 神さんもオツカレでした。

0428karisu.JPG夜間は カリスティアでクリオネさんソロっていたので 面子集めて PTMのっけてクリオネさんに呼んでもらい 現地でPT組んで召還!
ネイさんミホさんも加わり 和合ネイさんのおごりで2時間 

途中 お邪魔虫 きましたが 運よく視界にいたので撃退
バフ消されましたが いきてました・・・w




0428karisuotukare.JPG無事PT終了後解散! まあ 経験とドロップも12時こえるとなかなかイイカンジで 終了!

みなさん オツカレデシタ。





0428kekka.JPG← 昨日の結果は ノスタさん

えんどさん流星さんのキル数が いい勝負してますw



本日からGWのすごろくも始まってます。 なんか これ 忘れそうなしすてむ・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ