忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ゴミエドフル装備!


こんにちわ 昨日は日中も暑くなり風も強く 花粉症復帰で目がウサギ状態・・・

edodoulde.JPG変な時間に起きて朝方 LDEで やっとラストのエド胴完成です。
補正はあんま見なくていいですよ・・w
ゴミ補正です!!

クエエドパーツは別にのこしてあるんで 今回はこれで下げて見て・・・

LDEの成功率いいでしょ? ギルドスキルない状態です。
やっぱ 人いないときはいいですね・・w


darkedoss.JPGで やっと完成のエド一式のSS

マリンブルーに 肩がやっと羽が生えた状態です。
カエール胴の肩よりはかなりましですね・・・





sirubasakurekounyuu.JPGで 次の目標はDFなんですが タウンでベース叩きの為や ソロ狩するのに盾をはずして 両手で現在やっているんですが、小剣は生産中級を使ってるわけです。

これを 上級にあげるのが次の目標、アタマンタイトも鉱石もふんだんにあるわけですが、 壁は中級抽出なので 今まではやったことない噂のサクレを買い捲って検証 これに槍も少々買いました。


sakuredark1.JPGで 結果的に出来上がったのは 2本だけ。。。 
なんか成功率悪すぎです。sakuredark2.JPG しかも 載りも悪すぎ・・・

wikiに 載りでどの程度出るのかのっていますが どんなもんなでしょうね・・・







tyuukyuutyuusyutukounyuu.JPG結局 必要だったのは残り1っこだけだったので 買うことで妥協しました。

また 金が有る時でも検証してみます><

naukasozai.JPGで 今回作ったのは←

ポールアーム緑です。

さぶサベージで ちと試したいことがあって・・w




titanporlarmssnauka.JPGナウカポールアームの外観は ← やっぱポールシブイ!

基本スキルはどっぷりヂュアルのサベなので 効果はあるのかどうかまだ 試してません。





naukaporlhosei.JPG補正は← もっとレベル低い時なら吸収つければなんとか使えそうですが
現在のデュアルとどういう差が出るのか試して見ます。


seisannkoubourotenn.JPG目が真っ赤のウサウサ状態なので 露天しながらまったり過ごした一日でした。

雨降りは調子いいんですが・・・

しかし 早く寒くなって花粉飛ばないようになって欲しいは・・・



まっき~さんから テル貰って公式のギルドページに手が加えられたようで ギルメンのレベル公開されてるとの事です。

ギルマスの皆さんは早めに対策打った方がいいですよ あとブログコミュニケーションもサラになってる場合が多いので 登録も見直しするのをオススメします。

それで 良きメンテを祈りましょう!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

リンクーw

あぁ、抽出OPは計算式があるので、それで計算しとけば簡単にレアの時点でどんなけーって解るようになるよ。

リンク貼らせていただきましたーw
  • from こうち :
  • 2010/10/06 (15:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:リンクーw

>あぁ、抽出OPは計算式があるので、それで計算しとけば簡単にレアの時点でどんなけーって解るようになるよ。
>

なんだそれ・・ ネタはどこに・・w


>リンク貼らせていただきましたーw

こっちもそういや 正式はっておきま
  • from DARKICE :
  • 2010/10/06 (16:39)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ