忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ゴキブリホイホイ


こんにちわ 無期停学2回 停学3回食らってもどうにか高校卒業したダークです。

peadeth625.JPG今日は イベントまでの時間空いてたので グラッドでソロしてたら またいつものようにPKきました。

例の如く前回の人ですw しかも今回は 二人組みで・・・・
また 前回と同じように MPKしようとする感じで一気には殺さない・・・
ナンダこの人・・w きもいを超えて 気持ち悪いですwwwww

人間て学習機能あるはずなんですが・・

resukiru.JPG最後は 普通にやられましたが 今回は連れの人が 蘇生をしようと試みてます。
MMO長いと これを良く経験してるんですよね・・・

いわゆる蘇生して またそれからキルする人・・・いわゆるレスキル。
コレ 昔から大嫌いなので タウンでもこれは受けません。

PKした二人はBS側にむかったので 取った行動はというと、ギルメンに連絡だけして私はログアウト・・ ブログのレスでもはいってないかと 見に行きました。

タブン私は いつも匿名にはしてないので ダーク逃げたな・・・などと思っていたはず。
そのあと かたずけられたらしいですが・・w

0625event.JPG飯も食って10時近くになったので 今回のイベントはゴキブリホイホイイベントで行こうと決め ギルメンには匿名にしてもらい 私はいつもどおり不匿名で
グラッドでソロ狩りしてる状態でも作れば 彼らくるんじゃない?てなかんじで

いたら ギルメン用意する前にくるし・・・wwww

PTでも誘おうかとおもいましたww


rogu0625.JPG←が その時のろぐです。

当然きえちゃいましたけどね・・




gokiburistart0625.JPGさて 3枚目に移動して ゴキブリホイホイPTに ゴキブリはくるかどうか・・・w

普通に狩を最初していました。

まず一匹目到着で しばらく遠くから見てましたね 2匹目 3匹目

今回は3匹のようです くるかな・・ くるかな・・・と待ってたら キターww


hoihoimakeru.JPG最初にやられたのは死神さん 敏GDが敏バフ忘れてたとかw

最終的に ゴキブリホイホイ作戦は成功だったのですが ゴキブリに食われましたww

私も 敵さんに攻撃してたのですが 最終的にはMOB死です。
サキュのほうがよっぽど怖いね・・・
結局全滅で前半終了です。

2soumegad0625.JPGスイカさんは落ちちゃいましたが 残りのメンツで 今度はサキュの多い場所はさけて 2層目に進撃! 

着たとしても 最高3人なら撃退できるんで 待ってたんですがきませんでしたね・・・ タブン エドネで警備兵にかこまれてのんびりだったかな?

私も後数%で上がるので 普通に狩していました。


66Lvup0625.JPG安全そうだったので わっきとメンさんも呼んで 私のレベルアップを手伝ってもらいました。

弓二人いると 結構いいですね・・・ 上がりも早かったです。





今回は ゴキブリホイホイイベント参加有難う ! ギャルソネさん
ただ 墓穴掘るような活動すると ギルメン減らしますよ?w

この人はタブンブログに載りたいから来るんでしょうね 自己顕示欲の強い人は 普段誰からも認められない人に多いらしいです。 弱点は褒められること スゴイ 最強! かっこいい なんて言うと調子に乗ってどんどんのりのりになる人じゃないかな? 違ったらごめんなさい。

いつでもブログに載せてあげてますからどんどんきてくださいw

そのかわり かっこいい殺し方でお願いします ><
いつでも匿名じゃありませんので 検索してくださいね
ビン氏も こう言ってました。

625townkekka.JPG昨日のタウン結果は←
雷電 初平日勝利ですね
2位のギルドは 新しく記載です






面白かったら 拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ