ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc.
All Rights Reserved
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コロシアム対人勉強会
本日 10時からコロシアムで対人関連の勉強会行いました。
講師云々というわけでもないですが、レベル差や 防具の差でどの程度ダメージあるのかは把握できたと思います。
実際 同レベルでやらないとあんまり面白くないのでセカンドいれかえたりいろいろしましたが、慣れてる人慣れてない人で結構差が広がります。
転職後でないと スキルも足りなくまだ面白みにもかけるのでそのへんも今後の努力しだいって感じですね。
しばらくやってると あちこちから知り合いいっぱい集まってきて乱戦になってましたw
↓
このゲームは対モンス用と対人用のスキルに分かれるので、当然のごとくモンスメインに考えて振っていくと 対人弱くなるし、 対人に強化するとPTでは使い物にならん感じになります。
両方両立させるのはスキル石とか 高レベル装備 課金装備 鍛錬 スキルとステータスバランスなど有りますが、将来どういう感じを目標にするのか明確に決まってる人が一番の近道かもしれません。
来週金曜 ギルド3団体で合同イベントになります。
経験値あげや装備の見直しを空き時間に行いましょう。
講師云々というわけでもないですが、レベル差や 防具の差でどの程度ダメージあるのかは把握できたと思います。
実際 同レベルでやらないとあんまり面白くないのでセカンドいれかえたりいろいろしましたが、慣れてる人慣れてない人で結構差が広がります。
転職後でないと スキルも足りなくまだ面白みにもかけるのでそのへんも今後の努力しだいって感じですね。
しばらくやってると あちこちから知り合いいっぱい集まってきて乱戦になってましたw
↓
このゲームは対モンス用と対人用のスキルに分かれるので、当然のごとくモンスメインに考えて振っていくと 対人弱くなるし、 対人に強化するとPTでは使い物にならん感じになります。
両方両立させるのはスキル石とか 高レベル装備 課金装備 鍛錬 スキルとステータスバランスなど有りますが、将来どういう感じを目標にするのか明確に決まってる人が一番の近道かもしれません。
来週金曜 ギルド3団体で合同イベントになります。
経験値あげや装備の見直しを空き時間に行いましょう。
PR
PV
FREE AREA
New Logs
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
この記事へのコメント