忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

コイン出せだせイベント!(3Fボス部屋)


こんにちわ ドロップアップに燃え尽き気味のダークです。

3Fbossjunnbi.JPG昨日は すでにイベント前から3Fいたんですが、南天使にもそろそろ飽きてきたので、ボス部屋の偵察からスタートしました。

今回はPTも使ってなく、黒い羽をバサバサ広げながら ヤヌスさんおりました。

ギルメンも成長使ってたのもあるし、ヤヌスは少し不安げな様子だったので、地球防衛軍を呼ぶ事に・・ ひろしーさんにテルしたら コロシアムで遊んでると事だったのでメンツ集めてきてもらう事になりました。

gouryuuyanusu.JPGPTの編成と調整を準備です。 今回は私が調整役とかw

2PTに編成して突撃です。
前回は軽く横殴りでしたが 今回はPTに加えていただきました。

モラルとシャウトだけでも加勢します!



yanususairensu.JPGスタートして狩り始めましたが サスガに安定してます。
周りの取り巻きはいなくなるし、 HP減ってもプリのサポが安心感を与えてくれます。 ダンの攻撃力でガツガツ削ったりと 途中このヤヌス サイレス使うので、スキル発動とめられますが、元々火力メンツなのでいきまくります。

サクッと終わって残念ながらドロップは有りませんでしたが、快感を味わせて貰い 地球防衛軍のメンバーありがとう!!
XepherのHPはコチラです。

bossocoin.JPG場所も確保できたので ギルメンの移動開始です。
合流して、コイン集め開始です。
ただ、 朝からやってるみりあんさんはネオチで動かなくなったり既にPTも限界前の状態らしく、不安定でした。みんな少しは休んでねw

死神さんが早起きなので先に離脱、ルルイエさんはキャバさんINしてきたので離脱で残されたメンツでコイン狩りです。

結局ここで 2時間ほどいましたが6枚ゲットです。

グラッドでやるよりはドロップもまずまずなのでいい感じです。最後12時で切り上げる時にログを私が見逃しまして おじ様が単独離脱したらPT壊滅で全滅で終了です。コインドロップしたらタイヘンなので少人数PTの場合はPTのメンバーの確認取ってから離脱するといい感じで終わるのでソコだけ反省点。
6枚コイン落としたらタイヘンですw
PTは 最初の安定するまでと 解散と離脱が一番重要なのでお互い気をつけましょうw

早くコイン終わらせて経験上げに集中したいもんです。

参考になった 面白かったって方は 拍手をポチです

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そんなに・・w

きれいに終われるとかっこいいって程度だけどね
私も見落とししたのもまずかったです汗
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/04/19 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

離脱の件

うちが戻ったせいでこんな結果になってしまい。
もうしわけありませんでした・・・・
何度か話はしましたが、反応なかったのですが最後ラシさんが受け答えてくれてからいいかなぁ~
と判断しちゃいました^^;

ねおちしちゃいそうだったので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
  • from おじさま :
  • 2010/04/19 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ