忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

グラッド遠距離PT


こんにちわ 右足の親指の付け根が凝っている ダークです。

gladsoro0826.JPGギルド金庫の整理も終え MPPOTは底値まで落ち込み、ってことで やっと戦闘する気になったので ソロしてました。

力DFの両手持ちスタイルは 結構いいですよ~~~

防具だけ少しマトモになれば もっと使えそうです。



enkyoriptstart0826.JPGこえびさんが最近メインの上げに夢中なので 誘われて3枚目中心参加しました。

さすがにPTは盾持って行きました・・w





0826ennkyoript.JPGPT編成は← レン2スカ1ウィズ2+DF私 って感じの遠距離PTです。

二人のレンで釣って Wファイアで殲滅 スカウトでサキュ倒して 私はターボ役です。

という事で MOBには苦労しないPT ウィズの殲滅も早いので結構安定してましたね


glad0826end.JPG前半2時間終了のハーフタイムで私は抜けて その後後半戦突入したらしいです。

こえびさんもLvUP 数人上がってました。

私は30%ぐらいでしたね PT有難う!



0826kekka.JPG昨日の結果← キャノンさんトップで全ベース確保してますが、大手3ギルドは完全に戦闘だけでのようですね。

平日は練習スタイルなってるんでしょうかw


gladhigasiduozou.JPGグラッドの東を 帰りに少し散策してたんですが、ここに羽の生えた銅像がたってました。

グラッドが要塞なので 要塞の守り神なんでしょうかね・・・





jamuri.JPG北海道では ブルーベリーに近い食べ物のハスカップってのが取れます。

これを砂糖で煮詰めてハスカップジャムというのを作りまして、ヨーグルトに混ぜて食べると結構うまいです。

委託で底値で出してるので 今が買いどきです。
これ以上は値段さげれないので お早めにどうぞ・・・w


NPC買取価格38Kぐらいなので 40Kで出す人はまずいないはずですw
売れ残りは明日にでも NPC売却予定 今が旬なハスカップジャムは 委託のポーションで見れます。

是非検索を~~!!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ