忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

グラッド地下水路情報


こんにちわ 本日はメンテです。 運営からこんなメールが ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■R.O.H.A.N 大型アップデート「HEROⅠ」実装日決定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

R.O.H.A.N 新アップデートシリーズ「HERO」その第一弾となる「HEROⅠ」の
アップデート実施日が決定いたしました!

新ダンジョン「グラット地下水路」、新地域「カリスティア」や新装備が
実装される「HEROⅠ」のアップデートは2010年10月27日(水)に実施!

聖地「カリスティア」や、その入り口となる「グラット地下水路」は、
冒険者達の新たな探求の地となります。

「グラット地下水路」の封印開放と共に強大なモンスター達!
仲間と共に攻略にチャレンジ!!

また、新たに防具、武器が実装されます。
「ベドロン」シリーズを超える性能を持つ"英雄達"の装備
「グラシエルスプリット」シリーズ!

はたして、その身に纏えるか?!

公式サイトR.O.H.A.N通信では「HEROⅠ」の紹介が順次公開されてゆく予定です。
新アップデートシリーズ「HERO」の情報は下記URLをチェック!

▽「HEROⅠ」実装日決定!グラット地下水路公開!
 http://www.rohan.jp/news/notice4_v.asp?seq=94

で 思ったのは現在の鯖混雑の件は しばらく修正なしで アップデート入れるのかな?

このメールで 他ゲーム行ってる人は 復帰する人もいるはず 引退を匂わせてた人も 実装まで様子見することを考えると・・ どんどん混雑しそうな気がします。

結構 新規でやってる人も多いみたいです・・・

要するに また落ちるのでは?www

ラグ自体は改善されたようで 混雑時間を避ければ戦闘も快適です。

あとは このゴールデンタイムの混雑が今後の不安ですよね 現在混雑でも オン鯖だけ推奨なってるって事はオン鯖だけ統合時に容量大きくして 他はそのままだったのかな?

まあ 以前のブログの状態から考えると GMマンボウ氏も一皮剥けたようで 今後に期待しましょう!
GMが 鯖状態に不安を感じてるのが 面白いが・・・www

安定化目指すそうです。 弱い期待で じっくり待ちましょう・・・。

vhatyuurui.JPG
←は 同盟の水寺クエを手伝った時のSS デカンは魚類だと思ってる同盟

デカンは竜とヒューマンのハーフじゃなかったっけ?

卵から生まれるのは 鬼さん情報で聞いてます。

ま ・・・・ どうでもいいですwwwww

 1018kekkka.JPG

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ