忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

グラッドでマッタリ


こんにちわ 昨日のアップデート小規模でしたね 6日日曜にエンチャイベントあるぐらいかな・・・

gladpk0302.JPG昨日はグラッドでもいこうかという感じで 3人で向かったところ、ジェダさんがMOM見えないというバグでリログしてる間にまたいつものデカンちょっかい出してきたので応戦、 やってる間にジェダさん復帰でがんばりましたが、全滅しましたね・・w

しかし 毎回よく来るものだ・・・ 以前はやばくなるとリログとか PTしてるとこでうろうろしたり リベンジ待ちでエドネにいたり 性格がどっかおかしい・・・w
よっぽど悔しい思いでもしたんでしょうか?w

gladkennbutu0302.JPGその後 神尾さんINしてきたので合流 レベルが合わないのでいったん出て見学してました。

0302tika.JPGPTやってる間に 飯食いに行ってその後ネイさんの地下クエサポしましたが、DF2+デカンじゃ 少ししかダメはいらず。

ジェダさんネオチしそうだと言う事で終了。




doumeiugoki.JPG←は 今週のギルドの動きに気になったところ・・・
エンドさん新しいところと同盟なってます。

あと キバ氏のギルドの同盟・・・w



エンドさんはベース0になるのを回避の為3ギルドでベース取得の作戦なのかな?
相変わらずいろいろ考えてるみたいです。

さて 今週も地味にガンバロ・・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Endの同盟のタネ明し

Endには未だにちゃんとした同盟が居ません。

その2つのギルドはどちらもEndメンの倉庫ギルドで、
同メンが手持ちのサブキャラでタウンに出るため(だけ)に
1週間かかる移籍の代わりに空いてる同盟枠を使ってる感じです。

だから、また明日には変わってるかも知れませんよ。
  • from 通りすがり :
  • 2011/03/03 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:Endの同盟のタネ明し

>>1週間かかる移籍の代わりに空いてる同盟枠を使ってる感じです。
という事は エンドさんに入る新人の倉庫?w

まあ 移動の為の橋ね・・
  • from DARKICE :
  • 2011/03/03 (14:08)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ