忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

クリスマスと正月


こんにちわ 昨日のメンテでクリスマスと年始関連のクエが始まりました。

1221kurikue.JPGこれが入ると年末なんだなと季節感を感じます。

1221santa.JPGとりあえず どこでアイテムがドロップするか見る為に シライアいってきましたが、 UDでもドロップするし どこでも出るようです。





1221doumeihukki.JPGそして 昨日のメンテでギルド削除関連が進み 同盟画面久々見る事ができました。

これで 少しは動きあるのかな?



そして 昨日は家政婦のミタ最終回・・・w 
シリアス系なのか アットホーム系なのか お笑いなのか混同した雰囲気は これ 次回もありそうな気がします。 視聴率もすごいね

その後 ID下級突撃

1221box3.JPGうりゃ! そして

1221kakuhen.JPG確変だ!







1221kinnbosu.JPGスフィンクス倒してバブりました。 125IPゲットです。







そして その後は上級突撃
1221tutibossmae.JPG序盤を順調に進み  残りは取り巻きとボス

1221bossturi.JPGこのマップ中央にボスが沸くのでとりまきをかたずけるのに苦労しました。

とりまきが 弓なのでボス釣るにも結構痛いです。

いろいろ試しながら 私が黒猫 シルバの足取りで ロアしながら あっちこっち移動して、その間に雑魚退治で どうにか雑魚退治

1221bosssoukougeki.JPG
 ジェダさんを先頭に 回復作戦したり 総攻撃したり 試してましたが、

このボスは なが~いスタンと タッチで攻撃してくるので スタン解除が重要かもです。

時間も時間だったので 総攻撃で撃破終了・・


1221tutiakumadeth.JPGなかなか 上級はキツソウ! まあ取り巻き削除まで進んだので次回は見ておれ・・・

1221ranking.JPG昨日のランキングは←

トップはEFチームかな?





1221seisannsyuusei.JPG昨日のメンテで 生産関連の修正が 無事終わってるようです。

ただ HERO防具は 作れないようですね。
運営から 「もう少し マッテネ!」という 回答らしいです。






今年もあとすこし クエがいっぱいあって どれを選択するか迷うぐらいですが、悔いのないようにがんばりましょ・・・w クリスマスイブに だれがINしてるとか どこがタウンとるとかは (゚ε゚)キニシナイ!!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ