忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

クリスタルのゆくえ


こんにちわ とうとうチェルノブイリ並みの評価になったようです。
世界各国からの支援も あるので期待に答えて早く復旧して欲しいものです。

0411ridim.JPG昨日は 合成ででたクリスタルも溜まったので、研磨剤を作成しました。
と そこへひさびさリディムさん・・・w

なんか リディムさんとあうと癒される・・・・





0411kennma.JPGレイシーさんに 宝石50個ももらったので、さくさくと←の8個完成です。

最近は課金で出される研磨剤増えた為スコシ相場は落ちてます。

一個あたり 7~8M 設計図とかも寄付いただいてるので売れた分の中から
一個当たり3Mをギルドに寄付。


0411kamioglad.JPG昨日は 神尾さんあげでグラッドしてました。 和合やら調和やらでギルメン交代交代しながら3時間してました。

なんか 私が休憩してる時に 例の人きたようですが撃退したようです。

この人見てると 小学校の時のスカートめくりを連想するのは私だけだろうか・・・w


とりあえず 今回はこえびさんがレベルアップです。
みなさん オツカレデシタ!

0411kekka.JPG← 昨日は ルナオリジンさんの勝利です。 なんかここ結構つおいです!
   エンドさんは最近GMいないのかな?





なんか 今週に入ってギルド石の出具合よくなったきがします。 現在10こぐらいですが次はLDE予定でいまんとこ考えてます。

さて 今週も前へ・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ