忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

クエ上げとその後の近接HE


こんにちわ 最近すっかり生産が板についてきたダークです。

0803seisakuup.JPG昨日もセコセコ採取して 無事LVUPです。

いらんときに出る設計図 欲しい時にはでないもんですね・・・
武器はレベル低いのでも買えないものあるので注意です。

って事で 現在製作レベル9です。



victoriadaggerhosei.JPG今回作成したのは ←
ヴィクトリアダガー 名前は縁起い名前です。


外観SSは ↓

victriadaggerss.JPG最下級のと似てますが 若干手元が大きくなった感じです。

グラディウスの剣ってこんな感じだったようです。




yroutedf0803.JPG← 実際 ふと思ったのですが 両手DFとかの人っているんですかね・・

試しに両手でグラッド行きました。
ブロック率↓ スタン↓ 防御↓攻撃↑ 私のスキル構成だと 盾スキル多いので
メリットは少なくデメリットの方が高いのですが クリ短剣装備で ラッシュあげると少しはいけそうな気もします・・w



bonaposordhosei.JPG次に作成したのが ポモナソード

下が 外観SS


pomonasordss.JPG外観は 小剣と似てます。
手元が平べったい感じで 地味な色合いです

やっぱり こんな感じの装備は見たことありませんね・・・




dog0803.JPG今回は身近なところに ワンコ発見です。

ぜひともペットに欲しいとこです。
用途は PK来ると吼えるとかw

そんなアップデートなら そろそろオワリかもね・・・



rasisanage0803.JPG昨日は ラシさんのサブを上げの手伝いです。
クエをガシガシこなすので 近接HEで釣って叩いての二役です。

扱いも結構なれましたね。

さして火力はありませんが クエこなすのにはベンリこの上ない・・w



ribenjar0803.JPGリベンジャー ジャックランタン 骨 さそり ノーム その他
クエだけで 何個やったんだろ・・・w


昔 こうやってコエビさんを上げてた記憶が蘇りました。
いまでは すっかりぬかされてますがw



lvup0803.JPGって事で 自分もクエ同時にこなすので LVUPです。

下はLV30現在のスキル取得kinsetuheskill30.JPG
実際 近接で使えるスキルはバフ部分と キックぐらいしかないので 残りを分散で弓スキルに振り分けてます。

弓は釣る為だけ 攻撃は剣で行う
いわゆるペアでクエあげ専門のキャラです。

弓だけでもいいだろって突っ込みはなしで・・w

勿論 力全振りの 極力です!

lastblad0803.JPG最後にブラッドやって終了です。

さすがに疲れてダウンです。
ラシさん30まで上げるのが目標でしたが・・・w

上がればこのキャラで倉庫ギルド作る予定なので アユもギルメンの皆さん支援宜しくです。


0803kekka.JPG火曜WB結果は左です。

相変わらず 恋人さんトップです。やはり強いですね・・w

ネメさんもキルで暴れたかんじかな? 


本日はメンテです。 夏の海が戻ってくればいいが・・・

他には希望しませんので 景色だけでもそろそろ変えて欲しい時期ですw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ