忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギルド2周年イベント企画


こんにちわ 本日のアップデートでも運営さんガンバッテル!てな 感想です。
まあ 注目はアタックロードの話かな 生産で今までほぼ無視されてた 生産防具・・w
これに Lv23ができることによってまあ色々な思惑が・・

ちなみに防具生産今は下級です。 以前生産にこっていた $さんでさえも無視していた防具生産に期待w

1116katoto.JPG昨日はめずらしく カトが沸いていたのでカト狩りに出陣

1116katonuma.JPG背景だけで カト狩り経験者はどこかわかるはず・・・w






1116katonuma2.JPGちなみに 下級鉱物採集してる場所にカトがおります。

防具生産するなら カト狩りとシンクロさせると 結構便利 鉄鍵と銀鍵ももっておくとアイテム取得がガンガンできます。 ただしギルド金庫に送るぐらいの準備をしたほうがいいですね すぐに物がパンパンなります。




1116rotenn.JPGしばらく寝不足で露天しながら寝てたところ 結構うれてました。

中級研磨6M 上級研磨9M 防具強化Ⅳ 6M

しばらく売れ行きも価格も下がってましたが、 HERO前で 生産相場も少し変わりそうですね・・・


1116dannsyaku.JPGギルメンの狩にじゃまな 男爵を掃除したり

1116kagi.JPGひさびさ 鍵だしを昨日はしてました。

話題は 12月 2日の2周年何をするか いろいろ相談





まあ 出てきた話
  1. かくれんぼダークを探せ
  2. 釣り大会
  3. アタックロードダンジョン特攻


考えていた事は 
  1. イグシルト討伐いべ
  2. キャラ名コンテスト
  3. シライア赤祭り
などなどでしたが・・・w

いろいろ意見を聞いてくと どんな人も参加できるイベントの方がいいんじゃないかと・・・
と言う事で原案

新キャラを笑えるキャラ名で フロックスに作成(HERO導入後なので 連合鯖は混雑と予測)
  • 11時にレベル1のキャラでチュートスタート地点集合
  •  11時15分までに集まった人でPT編成 その後クエをこなし 防具の準備と休憩を混ぜてモントBSを経由 
  • 12時にクリスタル鉱山中に入ったところで集合 そこから一気にぶんぶんに突撃 1時に ブンブン討伐エリアにて集合写真撮影 その後解散!

参加資格は 連合鯖フロックス関係なし、 チュートに集まったレベル1のキャラであればOK
ぶんぶんいないかもだけど いなかったらその場で時間によって考えます (悪霊いくとかね・・・w)

12月 2日までに素敵な名前でチュートエリアにキャラを置いてくださいw
私は 分かりやすいような 名前で作っておきます。

HERO導入でワクワクしている人もいると思いますが、あまり自分には関係ない、友人もあまりいないとか、
復帰したばかりで リハビリしたいとか思う人もいるはず。
ギルドがからんだり メインキャラをおしえたくないとか そういう人でも参加できるイベントです。

うちのギルドはあんまり関係ないようなイベントですが、うちのギルドの最初の大きなイベントがブンブン討伐イベントだったんです。まあ 成功とはいえないようなイベントでしたが、あのころの新鮮な気持ちを持てるだけでも ベテランも初心に帰る意味でも何かの思い出になるはずです。
詳細は 変更あるかもなので ある程度固まり次第 ブログにて告知していきます。

企画名 「HEROは忘れろ!」 (運営さんごめんなさいw)

まあでも 運営さんもフロックス盛り上げるイベントなんで 悪くは思わないはずw
たくさんのご参加お待ちしております。 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ