忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギルドの要


こんにちわ レプデカ祭も今日の鯖状態見る限り厳しそうですね・・・メンテ明けにわずかな期待をしましょう・・
そんな中で 盛り上がってる戦争関連の情報をみるならここ アクセス半端ないですね・・w

hurorarusozai.JPG昨日は ほぼ採取のみ・・ 前日の疲れ引きずってまったりしていましたw
やっと アタマン溜まって

15upseisaku.JPGやっと LV15まできました。







hurorrakurosuhosei.JPG作製品は← 以前ガルさにょうにつくったので 2回目ですが
別なもの作成しようとして 設計図も手に入れ考えましたが 宝石の在庫がすくなく・・

これ レンにはいいはずです。

という事で 現在Lv15 53% 次回の出来具合で 上級なるかな?





syamenneru.JPG採取で休憩 こんなとこでしたまま 鯖落ちしてましたので ぐっすりねました。








hennajikan.JPG変な時間に起きたので ファイアのクエあげでもしようとコツコツ石灰でやってたら オカメさんいたので話しかけたらそのままPT組むことになりました。
ハーモニーの番人です。

okamespurattar.JPGまずは 1Fでブッチャークエからスタート

各上のテンでどんな物かと思いきや
ユーフォリアーめっちゃいいですね

保護者としては最高かも・・



swanpokame.JPGクエを終了後 まだまだオカメさんもパワーあったので そのままスワンプ
シリア 袋クエ デビルクエまで 手伝ってもらいました。

私が釣って オカメさんに叩いてもらって まあコンビネーション良かったです。

フォローに完全に慣れてる様子。



siriaokame.JPG実際テンとは いままでフルとかでは組んだことありますが ペアだと良く特性がが分かりました。

プリはPTを硬くする テンは死ににくくするのと 攻撃もできる

私も テン目標でやってますがコッチのほうが断然あいそうですね・・



しかし そんなに経験入らないのにクエ付き合ってもらってありがとう!
こういう人が ギルドの要っていうひとなんでしょうね・・・
フォローのうまさに 感心しました。

うちは エルフ少ないので エルフ特に絶賛募集中です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして・・どきどき^^;

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ・・・
はじめまして・・白おかめです

ちょっと・・・恐縮しております^^;
Eは支援職と考えて動いてます・・あたしはね
プレイヤスキル上達もありますしねえ

それだけのことなのですが・・・
また、遊んでくださいねえ^^
またねえ><
  • from 白おかめ :
  • 2010/10/12 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして・・どきどき^^;

エルフを作る時に補助や支援ではなく戦闘にたって攻撃するキャラを・・
って事で作りましたが 途中で支援もやるようになり、最後は普通の人に・・w

まあ 知能!とか 精神!とか考えるより成り行きがいいのかもw

結局は中の人の性格でキャラ構成できるようなもんだよね
  • from DARKICE :
  • 2010/10/13 (00:01)

テンプラー

こんにちは^^ノ
テンプラーのいいとこ書いてもらってありがとーです! 同じテンとして嬉しいです。
でも、5FやロネリアのPTではテンは誘われないんです^^; いらない子なんですかねー;;
  • from Marsha :
  • 2010/10/12 (12:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:テンプラー

それぞれの種族とか職業によって向いてる場所 いらん場所ありますよね・・
テンはタウンでは攻撃の要になってるようなので抜群に向いてますが そのタウンが今・・w

DFとかもモラル覚えるまでは 常にGDからアホ扱いされましたよw
  • from DARKICE :
  • 2010/10/12 (12:59)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ