忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギルドのメガネ


こんにちわ 6月突入ですね。 北海道の6月は梅雨とかなく 温度も最高に過ごしやすいわけで、東京にいた頃の地獄とはまったく違います・・・w

0531snow.JPGコインがギルドに押し寄せているので デカンもクエ進行しました。








mumonnsuirokue.JPG昨日は 九紋さんがカマキリクエしてないとのことで お手伝いをみんなで行いました。

SSとれてなかったけど ラベンダーあたりまで一気に終了。

途中INしたルルイエさんと交代で私は メシ・・w
弓いるほうがはやいしね


カリスティアのクエストは こちら

まあ グラッドあたりを卒業すると ロネリアクエを(階段とこ)途中まで進めて レベルを上げ そのあと無理やりカマキリ終わらせると 監獄までのルートが速く移動できるのもあるので 順番だとカマキリさきのほうがいいです。
5Fは ロクなクエもないので やるとしても女神鍵と 金 銀ハコあけぐらいですね・・・
AE出る分と ネームで夢はありますが・・・w

d4a6816c.JPG昨日は EFノスタさんとってます。

2位以降は均衡してますね。


0531storm.JPGストームもクエ進行・・・ もちメガネはギルドに送付

girudokinnko0531.JPG← おかげで ギルド金庫こんなかんじ・・・w






0531debutonnkenn.JPG昨日 カト狩りでうろうろしてたら 初めてみました。

デブトンケン・・・w

ネーミングおかしいだろ!!




そんなわけで 大阪引越しして ご機嫌のマンボウさん・・・
今日も いいアップデートは期待しないでおきましょ・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

昨日はすみませんでした

デブトンケンをはじめて見ただって!
クエストやってないな!!!!!!!
デブトンケン量産して遊んでないな!
  • from レイシー :
  • 2011/06/01 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:昨日はすみませんでした

あれは なんかのクエ?w
  • from DARKICE :
  • 2011/06/01 (11:35)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ