忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ギブアンドテイク


したらばでひさびさ スレ上がってると思ったら ブログの一行目がつまらんとか・・・
そんなんで スレあげないで・・・w

saidtora.JPG昨日は ギルメンのサイドの手伝いからです。
行ってみたけど レベルあわなくて・・・w

まあでも レベル帯無視でPT組めるのはギルハンだけなので それもまたいいんじゃないかと・・・




titanporl.JPG途中でキャラをサベに変更 先日作ったポールで叩いていました。

感想は サベでポールもありなんじゃないかという結論に・・w
ただ スキルの割り振りがデュアル重視になってるので 結局はデュアルのほうがでかいですがね・・




mizuddera1008.JPGその後 タンタンはソロで進めたほうがいいだろ!ってことで ミズデラへ移動
ミズデラクエのさぽしました。

kaentora.JPGその後ガルさん時間で落ちたので ファイアの火炎残り2個分だけ手伝ってもらい

少しだけその後のクエも手伝ってもらい終了





mannpukudouaresu.JPG夜間は まったりしてたわけですが 例のギルド削除の話 

ギルマス含めて3名なら削除されないと思ってましたが、 3名だと削除されます。
ギルマス含めて 4人いないとまずいです!

期限月曜なので 倉庫お持ちの方は要チェックです。
申請自体は まだ一ヶ月ほど余裕はありますが、ギルドのチェックは月曜で終了です。

結局こえびさんのギルドと私の方の2件は終了しました。

クエにしても 倉庫にしても 互いのギブアンドテイク大事です。

どうやれば レベルやドロップあがるのか? 攻撃力あがるのか?
効率や計算は勿論大事 ただ 効率や計算よりも人間関係がロハンの中で一番大事!

正直 ロハン自体は欠陥だらけのゲームです!どこのMMOでも欠陥は多いですが いくら最高のゲームを見つけたとしても 良き人とめぐり合えないと 最悪のゲームにもなります。

ゲームの中で自己の利益追求で自分の居場所探しをしても どこのギルド入ってもなんだかつまらない・・って人は ゲームやギルドに問題があるわけですはなく つまらない自分自身に問題があるのかも知れません。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

クロンとアイテムは戻るけどギルドは復旧されないからアイテムの行き場がw
  • from :
  • 2010/10/09 (17:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>クロンとアイテムは戻るけどギルドは復旧されないからアイテムの行き場がw

ああ ギルド自体はなくなるのかw

これ かなりのアイテム溜まってるとしぬね・・・

  • from DARKICE :
  • 2010/10/09 (23:47)

無題

一ヶ月余裕???
削除来週水曜日じゃないかなw
  • from :
  • 2010/10/09 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>一ヶ月余裕???
>削除来週水曜日じゃないかなw
>
いったん削除されてから 復帰申請期限まで一ヶ月余裕あるはず。

2010年10月13(水)定期メンテナンス時に削除されたギルドに関しましては、
2010年10月13(水)定期メンテナンス後から約1ヶ月間、復旧期間を設け
 期間内に申請したギルドを対象にギルド金庫内に保管されていたアイテム、
 クロンの復旧を行わせていただく予定となっております。

  • from DARKICE :
  • 2010/10/09 (16:05)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ