忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

キャラ名 ギルド名から紐解く話

昔 この人って どういう人なのかな ? このギルドって どういうギルドなのかな?
て 言う時に タイトルを検索してました。

まあ 他のギルドをやるともめるので グラディエーターの話から

GLADIATOR まあ 基本は剣闘士なのですが コレは映画のタイトルからとってます


ローマの時代が好きで グラシエーターの映画観て 面白いと思ったw

まあ 単純です なので うちは対人がすきなのか?って

言われると 私が 見るのが好きなのです

それが 理由 まあ 狩を見せると言う事もありますが ブログの記事ネタなってます

ダークアイスの由来は ダークとアイスの キャラ名の合体 

暗闇の中の氷 て イメージでもありますが ffで 育ったせいもあり 洞窟の中のクリスタルのイメージ

まあ 他にもありますがね・・w

ゲームの中で 人と出会う時 この人どんな人なんだろうとか コイツって何と言うヤツだと 思ったとき 調べると ある程度の参考にはなります。

ただ あって直接話したり 数年付き合うと徐々に性格もわかるし その人が 何したいのか 何を 目指してるのかって 事も分かってきます

言葉は嘘はつく事が可能 行動は嘘はつかない

↑ これは 貧乏地獄で自殺考えた時に きずいた事です

まあ その後の人生で かなりヤクにたちました

文章おかしいので 見難いとは思いますが

誰か 国語の教科書送って・・・w

ちなみに 理科と数学と英語が得意 ねっからの理数系です・・w

ただね 物理はデザイア氏には かなわん・

英語もね・・・ 数学は理系大学言ってる人が詳しいはず

バリバリの高卒なので 一番得意なのは 麻雀!

 
チュウレン以外は 上がった事あります あんなの イカサマしないとムリダロ・・w


昔 $さんが いていた話 $さんは 麻雀を雀荘でやるよりも 仲いい友人とやるのがいいといってた たった一つの記事が ずっと残って今 やってるブラインのイベントが この言葉からの話

わたしは雀荘で 学生時代負け分は 全部返しました

数年前 隣町でやったときも 勝ちましたが 勝ち分で貰ったのはセブンスターヒトハコでおkしといた

麻雀話すと長くなるので 今度ww(´∀`*)ノシ バイバイ


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ