忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カマキリ2キャラゲット!


こんにちわ 昨日のメンテが何もなかったのは予測どおりだけど アンクンの後任が新しく追加されるのか?
できれば女性希望・・・w

0501bluekamakiri.JPGうちのギルメンで稼動してるなかでは 最古のキャラがこえびどんのBleuなわけですが、昨日イージーと一緒に カマキリ終了しました。

まあ カンストしたらもっとうれしいと思う・・w
入った当時 Lv15だったはず・・・




0601starannnu.JPGその後まりさんがINしてきたので ラベンダーもどってシャランヌから・・・

0601piramid.JPG徐々に進めて ぴらみっどまで・・・

水曜は相変わらず部屋はイッパイ・・・w

なんとか 箱あけクエまで進みましたが・・・




箱あけ 3連続シッパイとか・・・w 普段の行いこういうとこででるものです。
まあ 途中でみんな寝る時間で終了・・・・

交代していきながら クエのフォローも面白いものです。
まあ 監獄の方が安定して経験は稼げますが、あそこにいると ビタミンDが不足します。

サテ本日は WEB出ます。 骨折しないようにがんばろっと!

dokomodame.JPGすこし前の SSがでてきたので 掲載←

ちゃっとのやりとり笑えます・・w




拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ