忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カイノンの様子


こんにちわ なんか今朝息が苦しくなっておきたわけですが マグマの景色のある地形をみてきました・・
臨死体験なのか夢なのかわかりませんが、死後地獄へいくならまだ死にたくないですね・・w

suppuritoamari.JPG昨日から カイノンでうろつき始めましたが、カリスティアのクエでいただいた 補正のあまりよくないものを 委託で売りにだしていたのですが、うれのこりの欠片合成して委託にだしたら売れました・・w

まあ 残りはNPCに売っちまいましたが・・・




kainonkennmazai.JPGその後カイノンで研磨剤露天放置しながら完売し そろそろ在庫切れです。

設計図が中級はそろそろきれちゃうんですよね・・





0125tyusyutusouba.JPGという事で資材整理しながら 次はなにするか考えて 久々に武器政策でもと・・
抽出4個購入




iceseisakuleberi0125.JPGエゲリアダガー作ってみましたが・・・ 出来上がったのは下級です(; ・`д・´)

現在製作レベル上級なわけですが、+9%程度の経験しか取得できません。

上級作ればもっとあがるわけですが、抽出の値段が尋常じゃない・・・w


無課金だと装備悪いので結果出来上がり品の 品質が低いため上がりにくいわけです。
良くできてる ロハンw もちろん採集でも結構な差が開くらしいです。

kainonjoukei.JPG昨日の久々のタウン後のカイノンのSS←

結構にぎやかですね しばらくアインにいたので 知らん人とか知らないギルドもいっぱいで アウェイ感100%!





yuutennsyoku.JPGそして 寝る前に ゆうさんが50到達したので転職クエの道案内

ギルドで3人目のテンプラ誕生です。

いずれ タウンでがんばってほしいものだ・・w

とにかく 50まで結構な苦労することを知っているので うれしさもひとしおです。


b10072af.JPGということで 昨日の結果は←

あんま動きはないですね 予想通りってかんじですか・・w

タブン 共闘しないとひっくりかえせませんね・・


lintamariba.JPGという事で 来月のイベントまで私は カイノンでまったりますので このへんか
もしくはギルド金庫側で露天放置します。

「Gladiatorってたまり場ないの?」と 良く聞かれますが、基本放置する人がいないんですよね・・・

一応アイン金庫です今は・・w


Kainon Valentaine Festival ← これ 進めます。詳しくはこちら

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ