忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エレメンタルダンジョン下級初攻略!


こんにちわ 昨日は借り暮らしのアリエッティを見てました。 カリオストロの城 ナウシカ ラピュタ 宅急便 
昔から良く見てます。 
宮崎さんの作品は 毎回細かい描写がううんだよね・・・ ちょっとしたところにてんとうむしがでてきたり、初恋の描写を団子虫で表現したり・・・リアルさと 細かい配慮・・・ 出てくる主人公の純粋さ 

ただね 昨日山場で最近寒いせいか風邪気味で急に便意が・・・ :(;゙゚'ω゚'):
アゲリッティになったダークでした。

1216triple.JPG昨日は 公式イベ最後だったので 下級→上級→中級→下級と4回いってきました。 ←の音相変わらずいいです・・w

ステージ数合計 アカウントごとなのか キャラごとなのか・・・




1216titanlvup.JPGそして ←の感じで ほぼ最近IDしかいってないが レベルアップ。
INするレベルによっては 経験稼ぐにもいいです。



1216slillisi.JPG← スロットもスキル石もらえるぐらいで やっと価値が出てくるもの・・・

まあでもIP高いほうが基本的にはうれしいですが・・・ 古びたとかもういらね・・・w




1216sfinkusu.JPGそして 昨日の下級 みほさん イーディスさんの3人で みほさんとイーディスさんは2キャラずつでいってきました。

ボス戦で 序盤は楽勝 そしてとりまきを私がボス引っ張りまわしてる間に 二人で雑魚退治してもらいボスだけになり  WIZ+プリ+テンだったのと このS字マップ いろいろ試行錯誤しながら最終位置を決めて 回復作戦でいくことに

このボス毒のような継続ダメージをうってくるので 3人浴びると回復が間に合わない・・・ と言う事で みほさんWIZで タイマンさせて 私とイーディスさんで回復とマジバリの嵐!
タイマンキャラだけ イーシスさんが課金スクロ渡して 何度か失敗するものの・・・

やっと・・・

1216bosutoubatu.JPGいけましたよ・・・・w 何度殺されても立ち向かって正解!

MAPや ボスの特徴をつかむまで苦労しますが、 回避してるとコツもつかめないので 今後は下級ボス全種いってみたいとこですね・・・

それから 中級 上級とあげていきます・・・w



1216clea.JPG←は 初の結果 16回死んでます・・・







1216bossdrop.JPGそして スフィンクスの埋蔵品は ←

強化って・・・w
まあ 補正よくとも溶かすほうがいいかな・・・



1216heroasi.jpgそして みほさんがやっとクエが終わり HEROの足の設計図を入手。
イーディスさんは すでに23なのでミホサンが渡して 必要素材をチェック







ヒーローブーツ

足 重さ:518
必要レベル100

物理防御力78
魔法防御力63
物理防御+7(緑文字)
魔法防御+7(緑文字)

・最上級クリスタル 7個
・最上級鉱物鋳塊 1個
・最上級アタマンタイト 5個
・最上級抽出オプションストーン 2個
・ヘルデビルの破片(土) 55個


破片55?ww

1216ranking.JPG
← 昨日は こんなかんじでした。






さて 結構マゾイので ゆっくり進みましょう・・・w

昨日でエレメンタルのイベ終了で 今日からはクリスマスまでレベル上げでもするかな・・・

期日は 12月28日(水)メンテまで ベルゼの魔力が基本的に魅力だが 残り10日ほどですね・・・
ムリクサ・・w

まあ ギルメンとゆっくり前に進みます。

99位/18633ブログ

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ