忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ウォーシップバトルリーグイベント初日


さて 昨日は ウォーシップバトルリーグイベント 初日でした。

土曜日は旗とりで動き 平日は普段予選リーグみたいなものだと思ってますが、昨日はちと違う感じもしました。 とりあえずやる気のあるエントリーされたギルドは↓

0125a.JPG で 数えてみると 42ギルド・・・w 土曜とったところを抜かしてこんだけあるってことは 申請規模でタウンに申請ギルドで50ぐらいはあるわけです。

まあ 全部がでるわけではないですが・・w

思ったことは どこも同盟とか結構組むようになてきてるので 大分統合後おちついてきたんじゃないかな?って 印象です。

0125b.JPG
なんか結構 新しいギルドも増えてはいるんですね。



0125c.JPG今後 また合併や同盟破棄なんかも ありながらしぼられていくんでしょうね




0125d.JPGしかし こんだけのギルド統合鯖にあるけど フロックスはどうなんだろうか・・w

統合後に新鯖作ったのは失敗のようなきがします・・


0125e.JPG
まあでも なんだかんだいって統合は成功かな?



0125mae.JPGで 昨日スタートメンバー2名w
申し込み状況を見てた感じで すでにランボー気分でしたが・・・

しかもDF2名とか・・ なんもできんでしょコレ・・・w





0125start.JPG今回はDからスタートしたわけですが、待機中にすでに後方2ギルドでフットの声もしてたので 近場は避けてど真ん中めざしましたが、 たどり着く前にやられました・・w

レンサマサマですね ヤッパ




sitainomama0125.JPGで あまりの戦力差に 動いてもこりゃつかれるだけだし・・・ってことで

Dベースで おどったりしたり 特攻シタリ・・w

死体のまま 敵側の戦闘を見てました。

とにかく 数が多すぎるw


lasumae0125.JPG30分あたりで 遅刻組み2名到着 まあでも50分までに少しは動きましたが、
クリオネさんもPC不調だし準備運動みたいな感じ・・







bunnritataki0125.JPGラスト10分ぐらいでやっと体制整いましたが 私は紙入れ 本隊はクリオネさんにリダふって 中で合流

ここで 2ベースゲットしました。

まあ 固まるとそれだけ目立つのもあるんで 一人だとスルーもされる・・w



0125kekka.JPGそして 結果は予想通りエンドさんでしたね バンダさんもがんばってはいますが 最後までコレエンドさんでいくでしょう・・w


うちはラストで とれた1キルが えがったです!

まあ なかでやっても邪魔ぐらいしかできんので リーグはうちは撤退w

来週は火曜日出ます。

0125korosiamu.JPG終わったあと クリオネさんに誘われて コロシアム行きましたが、どこのギルドも 熱い気合はさめぬ様子・・・w


今週は平日でも 課金くるでしょうね・・・

運営さんウハウハです・・


さて カイノンの祭りの企画始めます・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ