忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

アマデウス、アクエリオスを討伐せよ


こんにちわ 温泉から車で5分のところにすんでるダークです。

amadeusu.JPG昨日は ←のラコン2Fボスがターゲットです。
毎週金曜10時からイベントやってるんですが、30分ほど前から大抵偵察ギルメンに頼みます。

今回は 死神さんに偵察頼み空いてるということで10時10分まで待って移動する予定だったのですが、 10時少し前にボス沸いて死神さん死亡!

って事で 取られると6時間沸かないので すぐに動けるメンバーだけで移動開始、ぎりぎりまで別の事しようとしてた せいきょうさんは まって~~とか 叫んでますw

ボスは待ってくれないし イベント前は早めに待機して まったりしてるのがイイカモw

前回 ここに来たときは全滅しましたが、 スタンかましてMP吸い取ればそのスキに攻撃できるものです。
問題はコイツもサイレス使用するんで 誰か一人は常にしぼうしちゃうパターンできるのでソコが難点。

今回は40台のメンツもいたので タウントかましたら私が真っ先に死亡w
こえびさんのサブに蘇生してもらい 次で徐々に削れて 殺しました。

amadeusudeth.JPG← 倒れる瞬間は 感動物ですw

良くコノメンツで たおせたね・・・・

死亡者も数名出ましたが 倒せてよかったです。
ドロップハズレでしたが満足♪

次回は 黒の天使(3Fボス)逝きます。

akuerisutanby.JPG時間が かなりあまったので アクエリをコエビさんに偵察してもらったら沸いてると言う事で、移動開始。

クエで倒すの残ってる海を待っていたら ルルイエサンもINしたので一緒に合流予定で 待ちの図です。

ハヤク狩りたくてしょうがない感じです。


akueridai2jinn.JPGまずは特攻隊長のいいちこさん ソロで出撃してもらい安全確認後他メンツで第2陣攻撃開始、クエの進行する人は叩くだけに向います。

クエ進行の人死ぬとまずいのと 指示できる人必死なるとまずいので私は後方待機。




soukougekiakueri.JPG安全地帯にクエ進行のキャラ移動後 総攻撃開始!

近くにいると やたらヒューマン多いので ぼこぼこにしてる感じが最高!
いままでコイツで10回以上はデスドロしてるからね・・・

ギルメン多数で叩きまくるのは圧巻です!
ヒューマンの数多いとたたく音もかなり激しいw


ajinohiraki.JPGやっと 倒せてアジの開きにして パクパクです。
コイツも今回はハズレでしたが、クエ2名進んだのでOKです。

水寺クエ進行も今後はスムーズにいける兆しです。


という事で 2次会終了。


mizuderakuekyaba.JPG3次会は キャバさん水寺クエ進めてないのでそれを サブでふぉろーです。
少しの時間で2番目までなんとか終わらせて解散です。

続きは また時間あるときに手伝います。

モチ鍵あけで来る人のアクエリ沸き情報あったら討伐むかいましょ♪



さて 次のイベントは3F黒天使 ! 何度か私はヘルプ頼んで倒してはいますが、ギルメンがあの部屋まで死なずにいけるかも難題!取り巻きの魔法もいるので上級者はメンバー死なせないのも仕事です。

今回はフライングイベなりましたが、イベ前は早めにスタンバイすると楽しめます。
オモロカッタ 次回の黒天使も期待って方は拍手をポチです♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ