忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

アクセスアップの秘訣

名前:名無しさん 投稿日:2013/12/23(月) 15:14:04  アクセスランキングにしたらばがなくなったのは工作ですか?w
今更wwwwww

なんか やたらアクセスに着目する人が いるので一種の方法を伝授

動画で ものすごいキルをする動画をあげたい人がのは 良く知ってるはず
ただ こういうのは見慣れてるので そんなにアクセスは上がらない思う
まあ 叩かれるほうが多いかな・・・

タウンにでて やたら死にまくる・・・ フィールドでも殺されまくる
まあ このほうが上がります・・w

恋愛の理論をいろいろしたり モテまくって 女性の口説き方を延々と述べるより
恋愛で 振られまくる やたらひどい仕打ちにあう・・・
やたら女性に嫌われる・・・ そんな話のほうが アクセスはあがります。

江戸時代 火事が起きると見物は増えるのよね・・ 週刊誌でも受ける内容は殺人とか 犯罪 詐欺 変な宗教にだまされる人・・ これが雑誌の読者を増やす方法であり

テレビも一緒で 幸せなストーリよりも 苦労する話のほうが視聴率は あがります。


本質的な内容は 自分が幸せになれるかどうかを重視する人のほうが多く

他人の不幸のほうが気になるのが 日本人みたいです・・・w というか どこの国
の人も共通なのかな?・・・

マスコミの上層部は これを知ってるので 悪用して視聴率を狙います。

したらばをリンクしてると したらばで叩かれたほうがアクセスあがるだけ・・w

ただ 最近はタウンでも史実をやってるので 国家関連のモメゴトはまずいし
ロハンって ドウイウゲーム?って 時にシララバ参考にされるのもまずいでしょ?w
ギルド大きくする為に アクセスは昔は必要だったけど 今はそんなに必要はないので
ここ最近 ロハンのリンクのランキングの手製でやってるやつ見直したんです。
ロハン民を増やすのは目的でもあるし それはロハンの人達にはみんなのためになりますよね・・?

タウンの参加増えればいいし あちこちでギルド大きくしたい人や 物流よくしたい人も多いはず 本来どこのゲームでもある 取引掲示板を元気だったらやるんだけど
あれは すげえ大変なのよ・・w タブンしたらば管理人よりきついはず・・・

まあでも ブログのアクセスあげたい人は 多いとは思うので 私がロハン経験とか
ホームページ作成してた時に 学んだ秘訣をいと みやすい かっこいい わかりやすい
更新チョコチョコ 季節感と音楽 コレは基本ですが

自慢話は叩かれる 不幸話はアクセス上がります。

書きたい事 いいたいことばっかり書いてる日記はあまりみないでしょ?・w

ダークは血圧あがって 救急車で入院した。。。ってほうが 期待してるんじゃないかな・・ 私は血圧の薬でもやめればすぐ死ねますよ・・w

したらばは もうアクセスはタウンの話してるだけで問題なさそうなので
リンクは かなり寂れた時ぐらいまで リンクは いらないかな・・・・w

心配なのは ブログ書く人が減ってるので それは増えるようになって欲しいですね・・
ツイッターとか あの種のものは未だに 増え続けていますが
メールとかブログとかのほうが 本来重要な内容が消えることもないので
コミュニケーションでは 重要だと思います。

大抵の荒らし活動は 言葉少ないでしょ?

ましてや 文面を切り取る作業よりも しっかりとした話で伝え文化は必要だと思います。

ネットとか テレビや動画がはやっている現代でも 本で学ぶ事も重要だと思います。

まあ 武田鉄也のラジオできずかされたんですがね・・w

最近 白黒動画とラジオにはまってます・・

たいしたアクセスないですが おっさんの たわ言でした・・・汗






 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ