忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

アクエリクッキング


こんにちわ 原発の状況ですが電力が回復してはいますが また新たな問題もでてきてるようです。
とりあえず 長引くとどんどんいろんな事が悪化するので 関係者にはがんばって欲しいです。

kurohelp0323.JPG昨日は 黒剣さんからアクエリのヘルプ誘われていってきました。
はれる屋さんもソロしてたので 二人でいったわけですが、ハーモニーの人もくるし 増える増える・・・w

なんか 20人ぐらいいたきがします。




0323akueriboko.JPG結局 アクエリ5体ぐらい沸いてもいけそな勢いで 死者も無クエ5~6人おわったようです。

かかった時間2分程度・・・w

たまには ギルドいろいろ集まってやると面白いです。



0323gladdf.JPG夜間は グラッドでメンツ集めてギルハンDF3のデカン1で あまりにチャット盛り上がりすぎで チャット死で終了しました・・・w

まあ DFばっかだと効率も悪いと思ってましたが 結構いけます・・・





メンテ少し遅れたので期待したんですが ホワイトデー延長でしたね・・・w
まあ キャンディーまだあるので ギルメンはサブでもあげますのでご連絡を。

今週は レベルあげでもがんばるかな・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

@@;

オルマもらってるしw
  • from ネイ :
  • 2011/03/24 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:@@;

>オルマもらってるしw
アクエリのときのかな・・ 貰ってもきづかんときあるのよね・・
  • from DARKICE :
  • 2011/03/24 (10:48)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ