忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

まったり系と対人系

アップデートで 統合され キャラ名の再設定要求と共に ギルド名の変更 フレリストなど
まあ ゲームで言うと リセットボタンを押される感じになったので
色々な心配を考えてたけど とりあえず私のキャラ名は以前のと同じキャラ名は確保できました。

ただ キャラ名をすでに取られてたりした人もいたようです。
まあ 以前も鯖統合が行われてた事もあるので 2度目の人は対応慣れていますね・・w

基本的には 日本が昔 東北震災で世界の注目を集める中 冷静な日本人の対応に世界中がびびったのに 日本人の冷静さには 人々に感動をおこしました 東北のかっこよさが見えた時期だったかもしれません

昔はまったり派だった私ですが しばらくタウンの参加をして 日本の歴史と第2次世界大戦の歴史をモデルにしながら 詳しく調べてタウンの情報をやっていてイベントとしてやっていたのが
今回 最大に効果をなしてるのが すごいやってて良かったと思いました。

タウン参加者の対応の冷静さは 予測以上でした。

元々古株多いので 苦労もしてるので対応もすばらしいのだと思います。

まあ このあとはまったり派の再生が課題なのかな ただ昔やってた露天祭りのいべを思い出してください

初期の頃は かなり叩かれていましたが 数回重ねる事に参加者も増え いろんな出会いもあり
思い出もできたはずです。

私がロハンに復帰したのも まったり派のメールから復帰したわけで

ロハンには まったり派の祭り大好きな民族性と 日本のためにがんばる対人派の2種にわかれているのですが どっちか大切とかそういうものじゃなく どっちも必要なんだと思います。

日本人は 最高の民族ではないですが いい国ですよ・・w

このいい国は 歴史の中で様々な失敗を繰り返し 現在があるので 先人に感謝ですね

しばらくは鯖統合の弊害も出てくるとは思いますが とりあえずはギルドという小さな集団と
友人を大切にしていくことが必要だと思います。

危機が人間を大きくする事になると思いますので あせらずにしっかりとした判断をすることに頑張りましょう

がんばれではなく 頑張ろうロハン民

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ